ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり 光のステージありがとう☆

光のステージありがとう☆

お祝い♡

ご主人さま、お嬢様、

おはこんにちばんにゃん:joy::two_hearts::joy::two_hearts:



本店のライブモンスター(120曲踊れる噂のあの子!)

にこりてゃんです:bear::bear::bear::bear:



カチューシャに付けてるくまたんはロドリゲスって言います:bear::bear::bear:(最近印象薄れてきたにゃん:droplet:笑笑)




さて!!!!

昨日来てくださったご主人さま、お嬢様、本当にありがとうございました:heart_eyes::sparkles:






お月さまはにこ、もあ、ゆと、みみ、ちゃこちゃんというメンバーで、にこが一番先輩で、まだまだぺーぺーのにこりだから、相談できる先輩がいなくて、





もうビビりまくり!!!





でもみんなをまとめなきゃ!と頑張りました:joy::joy::joy::two_hearts:

これからもいっぱいにこりカフェになるかもしれないから、暖かく見守ってほしいにゃん:kissing_heart::kissing_heart:


そんな中で!!!!





ご主人さまが!!!!!!!、、、









光のステージ✨✨✨






凄すぎましためちゃくちゃ綺麗でしたありがとうございました:blush::blush::blush::blush::sparkles::sparkles::sparkles:



なかなか普段見られないから、もうほんと嬉しすぎた〜〜〜:sob::sob::sob::sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:







嬉しすぎてそれぞれの国に帰ったあとも、ずっともあちゃんとメールしてたにゃん:joy::two_hearts::joy::sparkles::love_letter:

いやーん寝不足:droplet::droplet::droplet:



嬉しすぎて荒ぶるゆともあ!




なんか写真がだいたいぶれてる笑笑笑笑






スーパーメイドに一歩近づきました:sparkles::two_hearts::sparkles::two_hearts:

本当にありがとうございました( ◠‿◠ )




これからもブイブイにこり旋風回すから、スーパーメイドになるまでみんなついて来てね!!!




ピンクと可愛いものだいすき:heart:小悪魔ツインズ


にこ×もあ




チームうさぎ顔:two_hearts:

にこ×みみ:rabbit::rabbit::rabbit::rabbit:




ポケモンだいすきっ子!!

にこ×ちゃこ





ゆとちゃんはお写真撮るのに夢中になってツーショ撮るの忘れちゃった:droplet:






今日は

本店

浴衣祭り



だよ!!!




きてね!!!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!