ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

にこり復活

日常♪

本店のライブモンスターにこりてゃんです:blush::two_hearts:




お久しぶりにゃんにゃんです笑





生きてますよ〜〜:heart_eyes::sweat_drops:





元気だったけど、まじかるふぉんが壊れちゃって新しくして色々分からなくて今になっちゃった:sweat_drops::two_hearts:







電子機器に詳しいご主人様いたらにこに色々教えてにゃん(⁎˃ᆺ˂)








待っててくれたご主人様お嬢様ごめんね:joy:

お待たせしました!



にこのブログ復活でしゅ!











それはそうと今日はちろさまとこばらちゃんの誕生日イベント:birthday::angel_tone1::revolving_hearts:





萌え萌えで楽しすぎる限定グッズだしてるみたいなんで、みんな要チェックだよ!





来られるご主人様たち楽しんでね!:laughing::laughing::bear::bear:





メイド服のお写真が新しいまじかるふぉんにはまだないので、私服でごめんにゃん:sweat_smile::sweat_drops:



またねー!!!!!



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!