ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

バースデーイベント

お祝い♡

ご主人様お嬢様こんばんにゃんฅ•ω•ฅ



本店のライブモンスターにこりてゃんだよ〜:thumbsup_tone1::hearts:



9月26日に行われたにこりちゃんバースデーイベント、来てくださった方、直前直後にお祝いしてくださったご主人様たち本当にありがとうございました:rofl::clap_tone1::heart:


















時差がありすぎてごめんにゃん許してにゃん(⁎˃ᆺ˂)






沢山お花やプレート頂きまして、めちゃくちゃ嬉しかったです:yum::innocent::pray_tone1::heartbeat:


初のバースデーだったのですごく緊張したけど、


本当に楽しかった!!!!!!
























そうなんです、今にこりてゃんが気になっているそこのあなた、ご覧の通りにこりちゃんもう誕生日終わってしまったんですよ…:cry:




イベントは26日だったけど、ほんとの誕生日は

9月18日です!





9月18日です!!!!
























はいみんなスケジュール帳に書き込んだ?


紙の手帳かな?まじかるふぉんの手帳かな?


にこはまじかるふぉん派!!!!!!!





来年のバースデーも沢山楽しいことをやりたいです:heart:

来年は夢の国に伝説を残します:bear::bear::bear:



チームにこりのみんなで革命を起こすぞ!!!!!!










そんなにこりてゃん、もうすぐとある記念日を迎えます:sparkles:





11月9日




にこり1周年






当日なにか楽しいことをやろうと思ってます!



なみちゃんも1周年で同期なので、一緒にお祝いしていただけると嬉しいにゃん:heart:




ばいにゃーん!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!