ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり 一年前のにこりとアイドリお嬢様入国したときの!

一年前のにこりとアイドリお嬢様入国したときの!

お祝い♡

ご主人様お嬢様おはようにゃん!



もうすっかり涼しいね!!!

秋だね!!!!



秋といえば


にこりてゃん11月9日で1周年だね!


早いね!!!!:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:



ロドリゲス(にこのカチューシャについてるくまたん。にこの従者)と二人三脚頑張ってきてもうすぐ1年だって!!!!



一年前のにこりてゃん見る…??

















いま


















うん誰だろうね別人だね?!?!?!













ほんとに誰だ?!?!?!







あとはにこりてゃんは、一緒にお給仕してたメイドちゃんがみんなドリーム制服になってて、それで時の流れを感じています:rofl::revolving_hearts:




これはもかちゃんのキラリス祝いに行ってきた時の:heart:



嬉しすぎて光のステージしちゃったよん❤❤



初恋サイダーが可愛すぎた:rofl::rofl::revolving_hearts:



もかちゃんおめでとうございました!












いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!