ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり ニューにこりとアイドリ留学のはなし

ニューにこりとアイドリ留学のはなし

日常♪

こんばんにゃーんฅ•ω•ฅ






本店のライブモンスター、にこりてゃんです:heart_eyes::heart_eyes::two_hearts:





そういえば





最近髪切ったの〜〜:innocent::two_hearts:






どう?




似合う?









ニューにこりてゃんでまた頑張るのでよろしくにゃん!







あっあとそういえば先日、


アイドル通り店に留学しました:heart_eyes::orange_heart:




めっちゃライブ入れてくれたりマジカルスティック沢山振らせて頂いて、ありがとうございました:sparkles:





一瞬のお給仕すぎたからお写真撮り忘れた!!!!




けどはーちゃん率いるアイドリの皆さんが優しく迎えてくれて嬉しかった〜:laughing::laughing::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:






いびちゃんとまた会えてよかった〜:sob::sob::two_hearts::smiling_imp:










あっちなみに、にこりてゃん、

アイドリだと


もかちゃんとめりめろちゃん





と仲がいいにゃん:laughing::two_hearts::two_hearts:











一生に1度でいいのでもかちゃんとユニタペしたい…!!!!






また一緒にお給仕したいにゃん!!!




またね:metal::two_hearts::laughing:






本店で待ってマース!!!!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!