ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

コメント返信

日常♪

こんばんにゃーん:two_hearts::revolving_hearts::laughing:


本店のライブモンスターにこりてゃんです:sparkles:






いつもコメント返信遅くなってごめんにゃん…:sweat_drops::laughing:




何個かまとめてコメント返信しちゃうにゃん:sweat_drops:




まずはつきみみのお写真あげた時の!







たけしご主人様❤️


コメントありがとにゃん:heart:

目ヂカラ褒めて頂いてめちゃくちゃ嬉しいにゃんです:sparkles:

また本店で会いましょー!!






けんごご主人様❤️



いつもコメントありがとにゃんฅ•ω•ฅ

いつもコメント読んで毎日頑張ろうって思う〜〜!!!!

ゆっくり休んでまた明日も頑張るにゃんね!

ライブそろそろ見に来て〜!!!









かなぴょんお嬢様❤️

お人形だなんて!!!!


めちゃくちゃ嬉しすぎるにゃんです〜〜〜〜:laughing::laughing::laughing::sob::two_hearts:


にこはお人形さんになりたくて人形の国にやってきたので、めっちゃ嬉しいです:sparkles::laughing:


ハロウィンの当日はにこはいないので、にこのスペシャルブロマイドが代理でいるのでお迎えしてあげてにゃん:heart:





イカールのりーみんご主人様:heart:


先日のご主人様かな?時差あってごめんにゃん:sweat_drops:



こないだはご入国ありがとうございました:sparkles:

もっともっとおしゃべりしたいにゃん:laughing::revolving_hearts:






再びイカールのりーみんご主人様:heart:


ハロウィンにこりいかがでしたか?

その為に入国して頂いたなんて嬉しすぎる〜〜:laughing::two_hearts:


風邪気をつけますね!手洗いうがいいっぱいして頑張ります!ご主人様も気をつけてね!!


本店盛り上げていくにゃんよーーーーー!!!



色んなご主人様ににこのことをもっともっと知って欲しいから頑張るよーー!!!




けんごご主人様:heart:


んーいつもありがとうけんごご主人様:notes::notes::heart_eyes::heart_eyes:


いつもコメントして下さるにゃごにゃごけんごさんにありがとうのお返しをどこかでしたいので、

にこの1周年イベントで会えたらいいな!!!!


おまちしてます!!






ちょっとお急ぎなので今日はここまでの返信にゃ〜!!!



コメント返信まだまだあるけど頑張るーーー!!









実は最近鉄子デビューを果たした(乗り鉄)、にこりてゃんでした〜:laughing::two_hearts::laughing::two_hearts:





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!