ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり 本店メイドが語るへぶんずのいいところ!

本店メイドが語るへぶんずのいいところ!

にこりの野望


おはこんにちばんにゃん:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:



本店のライブモンスターにこりてゃんです:yellow_heart::revolving_hearts::yellow_heart::revolving_hearts:




ご主人様お嬢様いつもコメントありがとうございますにゃん:cat::cat:



へぶんずに行った時の記事を見てたら、

へぶんずに行ったことないよー!って言っていたご主人様お嬢様が結構いたので、この際、






みんなでへぶんずデビューしよう!






本店ももちろんいい所だけど、

へぶんずもすごぉくいいところなので是非知って欲しいにゃん:heart_eyes::yellow_heart::heart_eyes::yellow_heart:






いつかにこりてゃんもへぶんずでお給仕が出来るように!!!!!今から予習しておこうスペシャル!!!







ということで、

へぶんずげいとの楽しい所を3つ、

にこが教えるにゃん:heart_eyes::two_hearts:




①へぶんずげいとの入り口♡



ドリームジェットを上がったら、もう異世界にゃん:european_castle:

入り口も360°可愛いし、

白いドアがお城みたいで可愛いの♡


本店にもこれほちい!!!!


(アイドリの入口で流れてる映像で、まりるちゃんがこのドアに向かって歩いてくる映像があるんだけどそこがめちゃくちゃかっこよくて真似したい:sob::two_hearts::sob::two_hearts:)





是非入り口から注目してみてにゃん:heart_eyes::heart_eyes:






②QSCSのタペストリーが飾られてる(時がある!)




等身大以上に大きそうなQSCSちゃん達のタペストリー:two_hearts::two_hearts:



にこはひとりひとりと思い出があるから、この子達と並びたいな〜♡と思いつつ、タペストリーのメイドちゃん達に思いを寄せるにゃん:joy::joy::joy:



入って右側の壁に確かあるはず…!!!






③なんといってもステージ!!!!



ステージ広すぎる!!!!!!!



ここで踊りたい!!!!!!!!!!!





ほんとにね、ステージが素晴らしすぎるにゃん、ここで踊れるメイドちゃんがすごぉく羨ましいにゃん:heart_eyes:



ちなみににこがここ最近このステージで見たのはえみりちゃんのライブにゃん:joy::two_hearts::joy::two_hearts:




えみりちゃん可愛すぎるから!!!!!!



ライブの時天使だからみんな!!!!!見て!!!!









またへぶんずに行ったらお写真撮ってくるにゃんね!



チームにこりでみんなでめいどりーみんマスターになろう!!!!!







そして、



時差があってごめんにゃん:woman_bowing::two_hearts:







マネマスお祝いのプレート頂きましたありがとう:sparkles::sparkles::sparkles:



何も言ってないのににこの大好きなシナモン描かれてて泣いた:sob::sob::sob::sob::blue_heart::sob::blue_heart:




有言実行なご主人様ありがとうございました:sob::two_hearts::sob::two_hearts:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!