ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり やっぱり人形の国から来たからね!

やっぱり人形の国から来たからね!

日常♪

こんばんにゃん!:cat:




本店のライブモンスターにこりてゃんです:two_hearts::innocent::two_hearts::innocent:






今日はにこりちゃんイメチェンdayでした:sparkles::sparkles::sparkles:









変わったところ…


☆髪型!(まきまきツイン:cupid::cupid:)


☆目!!!!(珍しくカラコンを入れたにゃん:two_hearts::sob:

それもあってか今日は沢山ご主人様達と目があったにゃん!!)



くらいかな???







いつなん時でも可愛くいられるように頑張るにゃん(ง •̀_•́)ง



それがにこりであることの義務にゃ!!!!!







おやすみなさいまし…:yellow_heart::heart::blue_heart::green_heart:









あっ!!!!!!!!!!



最近こはくちゃんがスキダケドを覚えようとしているので、これを見たチームにこりのみんなはにこりのスキダケドを見に来て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




にこがスキダケドを踊って、ご主人様達が盛り上がりーみんしている所をこはくちゃんにムービー撮って踊りたいので、ぜひともご協力お願いしますにゃん〜〜:sob::sob::sob::sob:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!