ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり プロフィール写真が変わったよ!

プロフィール写真が変わったよ!

本店メイドちゃん紹介

こんばんにゃん:heart_eyes::cat::two_hearts:







本店のライブモンスターにこりてゃんです:heart_eyes::yellow_heart::heart_eyes::yellow_heart:







ご主人様、お嬢様達にお知らせです:sparkles::sparkles:







もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが……











にこりてゃんのプロフィール写真が変わりました:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::metal::yellow_heart::joy:








じゃん!!!!!














誰だ?!?!?!?!笑笑






カチューシャについてるにこの舎弟、くまのロドリゲスも健在にゃん:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:







初期のにこのお写真持ってるご主人様いましたら初期と比べてみるとにこの急成長ぶりが分かると思うにゃん:joy::two_hearts::joy::two_hearts:







最近垢抜けたねー!!ってよく言われます:joy::joy::joy:



嬉しいありがとうもっと言ってにゃん:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:








これからもどんどんお人形さんに近づくのでよろしくね:pray::two_hearts::two_hearts:








新しいブロマイドとかも出ると思うので、是非皆さんげっちゅっちゅしてにゃん:two_hearts::two_hearts::joy:










最近はほしなちゃんとよく一緒にいるよ☆彡.。






ラブライブが好きで、ふわふわした雰囲気でめっちゃ喋りやすいからついついほしなちゃんに吸い寄せられてしまう笑笑笑




昨日はお給仕終わって2人でアイスを食べたにゃん:two_hearts::icecream::icecream:




あいしゅ美味しかった:yum::two_hearts:






ナチュラルにこりでお給仕してると、よくほしなちゃんとお顔とか雰囲気が似てるって言われる:heart_eyes::rofl:







にこほしなで沢山ライブやタペストリーお待ちしてますにゃん:rofl::two_hearts::sparkles:









そういえばうぐぅちゃんともこないだぱしゃりーみんした:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:




気遣いが出来ててめちゃくちゃ面白くてコミカルな動きでアニメから出てきたみたいでめちゃくちゃ好き:two_hearts::joy::two_hearts::joy:








目でかくてめちゃくちゃ可愛い〜:joy::joy::joy::joy::joy:




にこも髪の色黒にマジカルチェンジしようかしら!!!!








今日もお月様でいるので、本店であったまりにきてにゃん:green_heart::blue_heart::heart::yellow_heart:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!