ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡キラキラららびーむ♡

HOME ブログ ♡キラキラららびーむ♡ ☆めぇちゃん!!☆

☆めぇちゃん!!☆

はげしい声変わりをしてるららです!!


みんな元気ですか??


ららは声以外元気です←




お話変わっちゃうけど、、、



きのうはめぇちゃん3ヶ月記念日でした:sparkles:



ほんとはお給仕被った時にブログとか色々したかったんだけど、、、


かぶらなそう( ˘•ω•˘ )


妖精さん!お願い!


めぇちゃんと沢山お給仕させてくれ!!



はやくめぇちゃんとお給仕がしたいのじゃ〜!!



いじょうららちゃんでした!!



コメントは次のブログで返します!!!











さりぃちゃん卒業の時にアリスで撮った写真、、、


現実物と写真だと違うよね、、、


くさが沢山生えてくるわ



また、さりぃちゃんとお給仕したり会ったりしたいな、、、



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!