ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡キラキラららびーむ♡

☆魔女さん☆

みんな元気ですか??


さいきんIKBに悪い魔女さんが居るみたい、、、


14日とか悪い魔女さんに魔法掛けられてお休みしちゃいました。


ごめんなさい:cry:


しんややりたかったなぁ、、、


つぎこそは深夜絶対にやるぞ!!


みんな魔女さんにはきおつけね!!




こめんと返し:arrow_down:


ちゃんみちゃん

こめんと有難う〜♡♡

うれしみが深いっ!!

かわいいって思ってくれてたの本当に嬉しい!!

こえとかららちゃんビートが凄くきいてるのに好きって言ってくれるなんて、、、

つぎはたっくさんお話してくださいっ:joy:


なおきゅぴさん

ちゅ〜!!!

しぶん的にだけど最近会ってない気がする〜

頑張ってって言ってくれて本当に有難う!!!

きゅきゅきゅのちゅ〜!


KOUDAIさん

ほかの店舗と何で比べるの〜??

IKBはIKBらしくたっくさん盛り上げりーみんしてららちゃんらしく頑張るよ〜:muscle:

これからも沢山盛り上げられればいいなぁ:musical_note:


めぇちゃん

めぇ〜ちゃぁ〜ん!!

うれしみが地下300kmくらい深いンゴ!!!

たくさんこれからも一緒にがんばるんば!!!


さりぃちゃん

うわぁぁああ!!めちゃんこ嬉しい:joy:

なみだが出そうです( ᵒ̴̶̷̥́ ﹏ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

絶対絶対に日にち合わせるので遊んでくだせぇ!!!










そういえばこないだパパとママがいるお星の王国に帰ったんだけど大好きなコダックさんが居た〜(;_;)♡

きゃわい〜!!コダック大好きマン!!!


こだっく見えないけど一緒に撮ったぞ!!

なにかと一緒に撮る自撮り苦手だ〜!!!





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!