ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど 今日のお給仕/お返事

今日のお給仕/お返事


5/14

今日のお給仕

ヽ(´▽`)/


今日はキッチンのまこちゃんが最後で

(;_;)


でもハグできたからいいんだ。。




あと!

IKBから、ららちゃんが留学で来てくれてました!


SBYでは先輩として

何にも頼りなかったと思うけど、

留学の子に会うのははじめてだったから

嬉しかったです:flushed:


私も早く留学行ってみたい!


行きたい!


その時は見守りに来てくれたら

嬉しいな:sunglasses:




はい、

今日は、

メイドっぽい、

お給仕、

しました。





暑い暑いって言ってたご主人様を

センスでパタパタさせてもらいました

(╹◡╹)


楽しそうでしょ



ご主人様お嬢様も、

私にできることがあれば

なんでも言ってください:sunglasses:


あい、やればできる子なんで:sunglasses:



o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


コメントお返事するよ

(╹◡╹)




:panda_face:らうどさん:panda_face:


わかった〜( ^o^)ノ


あいのブログコメント第1号:sparkles:

ありがとうございます

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


らうどさんはお給仕初日から

すっごい優しくて、

色々感謝してます:pray::sparkling_heart:


これからも仲良くしてください!


そして見守っていてください:sunglasses:




:panda_face:せんせい:panda_face:


お久しぶりです!


おんぷちゃんのお祝い

ありがとうございました:sparkling_heart:

ちょっとずついろんな曲を覚えてます!


あの日のコンディションは最悪で、

私のXデーとなったので笑

また通常運転の私にも会いに来てください

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




:panda_face:ひーくん:panda_face:


忘れてないよ〜:sunglasses:

覚えてるよん:sunglasses:


でもひーくんとはあんまりお話ししたこと無いかも

(´-`).。oO


次会った時は色々お話しよう〜:sparkling_heart:




:panda_face:なるくん:panda_face:


「わかった」


( ˘ω˘ )




:panda_face:ゆうくん:panda_face:


名前笑笑


これで会えない日でもお話できるね!:sparkling_heart:


あ、わかった←




:panda_face:師匠:panda_face:


ブログのネタって結構大変ですね:sweat_drops:


毎日ネタを探して生きよう!笑


小さいことでもその日あった

嬉しいこととか、

面白かったこととか、

書いていけたらいいなあ

(:asterisk_symbol:´-`)


更新頑張るのでまた見に来てください:sparkling_heart:




:panda_face:らんまるさん:panda_face:


フォトジェニックだなんて笑

私写真盛れないで有名ですよ←


でもらんまるさんがそう言ってくれるの嬉しい

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


私もバリバリ伝説のあいちゃんみたいに

みんなの青春恋人キャラになりたい!笑


ランウェイウォーク!

難しそう!


どっちが綺麗にできるか

勝負だぁ〜:sunglasses::fire:




:panda_face:ぱるるさん:panda_face:


初お星様お給仕チェキ

ありがとうございました:laughing:


短い時間でも、

2回目お会いできてよかった!


1時間と言わず

またゆっくりSBYに遊びに来てね

ヽ(´▽`)/


次はゆっくりお話しましょう:sparkling_heart:




:panda_face:りんちゃん:panda_face:


覚えてるーー!:two_hearts::sparkles::two_hearts:


コメントありがとう!

めちゃめちゃ嬉しいです\(//∇//)\


私もりんちゃんのブログ覗きに行かせてもらいますね

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


りんちゃんに会った時よりちょっとだけ成長した

私にもまた会いに来てください:sparkling_heart:


私も大阪行った時はオタロード行きます:laughing:

その時りんちゃんいたらいいなあ(:asterisk_symbol:´-`)




:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:


久しぶり〜!:sparkles:


なおきゅぴの飲みっぷりが良くて、

私も楽しくなっちゃって

すっごい勧めてた気がする…笑


私もごめんね笑


次はちゃんと色々話そう!


また遊びに来てね

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




:panda_face:のぼるんさん:panda_face:


ここが私の沸点だったら困る!笑

から、これからも頑張ります٩( 'ω' )و


なんか、とんでもなく褒めてくれて

照れますね:see_no_evil::two_hearts:


入国面会許可なんて要らないですよ!

いつでも会いに来てください:laughing:


ちょっとだけ成長した私も、

これから成長する私も、

見守りに来てくださいヽ(´▽`)/




o○o。.★.。o○o。.☆.おわり。o○o。.★.。o○o。.☆




最後まで読んでくれてありがとう:blush:

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!