ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ あいくちゃんあいくちゃん/お返事 ♡.

.♡ あいくちゃんあいくちゃん/お返事 ♡.




おはこんばんちは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



ホットペッパービューティーから来たメールの差出人のアイコン?がHBになってて


Happy Birthdayかと思って


「あれ?自分もうすぐ誕生日だっけ?」


ってナチュラルに考えました。



あいです。



誕生日はまだまだ先だった:relieved:





今日は

ずっとあいくちゃんとラブラブしてた:heartbeat:



ちなみにいつもブログ読んでくれてるみたい:flushed:


あいくちゃーん

今日も読んでくれてますかー?ヽ(´▽`)/



まず待ち受け画面をおそろっちにして、

あいくちゃんちで鍋の約束もして

お給仕入る前も

お給仕終わった後も

LINEがラブラブだった。



アラビアンのブロマイド撮影で

シャラシャラ音がなるやつ着てたから、

あいくちゃんに求愛のベリーダンス(?)披露した。



あえてちょっとブレてて

全貌は載せないスタイル


当日見に来て欲しいなあ( ˘ω˘ ):two_hearts::thought_balloon:




あいくちゃんとの

元気が出る魔法の合言葉

みんなにも教えてあげるね



せーのっ


『けいたなか!!!』




みんなも元気が出なかったり

幸せ感じられない時は

心の中で唱えよう



いい?


いくよ?


せーのっ


「「「けいたなか!!!」」」




田中圭をこの世に産み落としてくれた

田中圭の両親、

いやその祖先、

田中圭の家系に、感謝:pray:



そして田中圭がいる時代に

あいを産み落としてくれた両親にも感謝:pray:



あいもみんなを癒せる

けいたなかの様な

はるたんのような存在になりたいです


ふぁっ




そして今日から、

新しいキッチンちゃん

“はもちゃん”が仲間入りしたよヽ(´▽`)/


お魚のはもが好きなんだって!


あいもすき♡

美味しいよね:drooling_face:





本当はもっとまじめに書きたいことあったんだけど

今日はダメだ笑

また今度にしよう




:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:せんせい:panda_face:

せんせいは先生してるんだね!(今更前も聞いたことあった気がしてきた)

だから面倒見良い感じが出てるんだ〜:thinking:

わるきーと北川謙二は習得済みで、ナギイチは覚えたい夏曲リストに入ってるから、次せんせいに会えるときまでには覚えたいな:sparkles:


あのディズニーの写真はスタイル良く見える奇跡の一枚だと思ってて、あれだけ見たら身長160以上はありそうに見えるからお気に入り(о´∀`о)


ダブ着(関西弁?)の女の子私も好き!

そしてノースリーブは夏でも冬でも好き←


タピオカを最後さ、頑張って吸い上げようとするとそのまま喉にダイレクトに届いてビックリするよね笑


今テレパシー送ったけど届いたかな!!!

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




:panda_face:祐さん:panda_face:

メガネチェキも、メガネなしチェキも、ネタチェキも、なんでもたくさん撮ろう〜:laughing:

祐さんそんなに会えないだろうし記念として沢山お持ち帰りしてほしいな:sparkles:

私もドナルド好きだよ〜:hatched_chick:

ちなみにディズニーの写真のカチューシャは、ミッキーの祖先?のオズワルドっていうキャラクターだよん(о´∀`о)




:panda_face:ゆうくん:panda_face:

nerve好きなんだ!意外!:flushed:

やっぱ髪型に対する我慢も苦悩も尽きないよね…

私メンタリストの方のDaigo好き:woman_raising_hand:


メイドちゃん進化いつ届くかね:sparkles:

是非ぱしゃぱしゃして〜(о´∀`о)


そういえばゆうくんお仕事忙しくて入国あんまりできなくなるって言ってたから、期限間に合うかなと思って聞くけど、Tシャツとか物販どうする??

みーしゃちゃんがイラスト描いてくれたし、

あいもTシャツとキーホルダー買う予定だから是非お迎えして欲しいな:laughing:

電話でも受け付けてるし、おそろっちしよう

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡




:panda_face:キヨタン:panda_face:

今日もコメントありがとう\(//∇//)\

ばたんきゅーしてませんか??

お仕事忙しいのに小まめにコメントくれて嬉しい:joy:

キヨタンも次会えるまでお仕事頑張って!




:panda_face:ぱるるさん:panda_face:

女心は難しいものだよね:relieved:

ナギイチ覚えたいと思ってるよ!




:panda_face:師匠:panda_face:

今日もご入国ありがとう!

Tシャツも無事お迎えしてくれる?みたいで嬉しいよ(о´∀`о)




:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

お!イベントお星様参戦なのね:star2:

一緒に楽しもうねヽ(´▽`)/

もうTシャツとかゲットした?

イベント来てくれるなら是非ゲットして欲しいな:laughing:

今回Tシャツゲットするメイドちゃん多いしすっごいおすすめ:sparkles:

予約もできるし気軽に教えてね!




:panda_face:ひーくん:panda_face:

最近ひーくんからコメント来ないなあ:thought_balloon:

って思ってた〜

確かに神出鬼没だね:joy:

なんだかんだブロマイドも無事にお迎えしてくれてありがとう:cherry_blossom:嬉しかったよ:sparkles:

今日久しぶりに会えて、お話しできてよかった(о´∀`о)

また次もわちゃわちゃしような!




:panda_face:なるくん:panda_face:

タピオカの背景は、あれはもうしょうがないの.°(ಗдಗ。)°.


オタクがドス黒くて汚い生き物ならなるくんはオタクじゃないね:innocent::innocent::innocent:


生姜も大好き!ていうか薬味全般が好き〜

お蕎麦好きだからミョウガが好きなのかも:thinking:


なるパパの言うこと聞かなすぎて、諦められた?笑

あいくらい身長が低いと露出多めくらいが丁度いいんだもん(`・ω・´)←


ガールズルール、簡単そうに見えて難しくてめちゃめちゃ手こずってる:cry:ふぁーー


今日ね、なるくん仕事忙しそうだし来れなささそうかなって、あいのなるくんレーダー反応してなかったんだけど

今日もお顔が見られて良かったです(о´∀`о)

無理して欲しくないけど、ちょっとでも会いたいって来てくれたり、お仕事頑張って早めに入国してくれたりっていうのはすごい嬉しい:sparkles:

矛盾してるね〜

だけど結果、難しく考えずに今日も会えて嬉しかったです:woman_raising_hand:


あ、あとあと、今回のTシャツ心から私オススメだからなるくんが買うって言ってくれて嬉しかったヽ(´▽`)/


次にほにちゃんとあいとなるくんが集結する日はいつかね!楽しみだね:sunglasses:


それでは今日も1日お疲れ様でした!

明日もがんばろーう٩( 'ω' )و





:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:



最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️




ちなみにイベントTシャツの色は白地です

これは彼シャツ風のしがいがある…:muscle:


明日までだー!

みんないっそげー!:dash:

↓↓↓

イベント物販







いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!