ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡おんぷちゃん10/彼シャツ? ♡.

.♡おんぷちゃん10/彼シャツ? ♡.





おはよう

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




華大とモツ鍋つつけたら死んでもいいです

あいです


今日は外ハネにしてました:cherry_blossom:

たまにはイメチェンも良くない?(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




ご入国してくださったご主人様・お嬢様

ありがとうございました!



あいのブライダルタペゲットしてくださったご主人様、新曲披露させてくれたご主人様、ありがとう:joy::two_hearts:


ウェディングドレスなんて着るの初めてだ…

ドキドキ…:heartbeat:


6日までご注文受け付けているので

気になる方は是非お電話でも、店舗でも

聞いてみてね!





+++++





そして!

おんぷちゃん10ゲットしました〜ヽ(´▽`)/



今踊れる曲をまとめてみよう:woman_raising_hand:


・どりーみんパスポート

・わるきー/NMB48

・北川謙二/NMB48

・nerve/BiS

・ヘビーローテーション/AKB48

・いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた

・ショコララブ/バンドじゃないもん!

・トライアングルドリーマー/虹のコンキスタドール

・ジュリエット/放課後プリンセス

・ガールズルール/乃木坂46

・ハート型ウイルス/AKB48




お気付きの方いるかもしれませんが、

全部で11曲あります:rofl:

(バッジもらうタイミング迷ってたら逃した)



もはや10ではないけど、

“おんぷちゃん10”

お祝いしに来てくれるの待ってます:sparkling_heart:





+++++





あいは、


自分で自負しております。



彼シャツが自分に一番似合う格好だと!!!!!!!!



ということで


彼T?彼シャツ?(風)です:mask:


イベントTシャツゲットしてくれた方、

これでおそろっちだね:two_hearts:



良かったら、


「おいおいあいちゃん

俺のTシャツ勝手に着るなよ〜」


という(妄想の)楽しみ方もございます。

おこがましいですが是非お使いくださいませ

:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:




大きいTシャツ着たら

これは絶対やるよね、うん。


ふぇい。


ふぇええい。

(あいに目潰しされる3秒前の写真)

(みんな逃げて)





+++++





:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


2つお返事するよん



:panda_face:キヨタン:panda_face:

昨日はとっっっってもありがとう:blush:

久しぶりにキヨタンに会えて、沢山踊れて、すっごい楽しかったです(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

更に、あいに初めてウェディングドレス着させてくれる王子様になってくれてありがとう:sparkles:

一生着る機会なかったらどうしようと思ってたから、とりあえずこれを機に着ることが出来て良かったよ:relieved:嬉しいです!


また今月末から来月にかけてご入国してくれるの楽しみにしてる(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

キヨタンお仕事とっても忙しそうだけど、あいも人のこと言えないけど、暑くなってきてるし身体壊さないように気を付けてね:sweat_drops:

来月も元気でキヨタンに会いたいしお互い頑張ろう:sparkles:


またね〜:woman_raising_hand:

(昨日好きな曲聞くの忘れた。。。)






:panda_face:なるくん:panda_face:

体調崩しちゃったの?大丈夫?:mask:

月曜日なのになるくん来ないから何かあったのかなって思ってた

イベント頑張り過ぎちゃったのかな?


最後に踊ってた曲は、普通に曲として大好きだからもっと踊りたいんだけどね〜:cherry_blossom:

イベントはもう何したらいいか分からずエンストしてました。(╹◡╹)


楽しんやはあいもお給仕の中で特に好きな時間(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

これからも一緒に楽しんやしようね〜:woman_raising_hand::two_hearts:


ちなみに、別に無理した訳ではないんだけど、昨日渡したいなと思ってコルクボード完成させた!

せっかくゲットしてくれたし直接渡したいからあいがいる時にまたお迎えに来てくださいヽ(´▽`)/

他の物販もちゃんと見てないから良かったら持ってきてくれたら嬉しい:cherry_blossom:


なるくんもゆっくり休んで体調万全にしてください:pray:

お疲れ様でした:relieved:






:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:





最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️



いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!