ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ はじめてにょん ♡.

.♡ はじめてにょん ♡.




こんにちわん

U・x・U




昨日も引き続き色んなお祝いもありがとう:blush:



もうね。可愛い。

かわいいが沢山で幸せでした…♡




あとあとっ

ちゃった遅れちゃったけど


じゃじゃーん



初めてのお花(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



たくさん踊ったあとで色々お疲れ気味だけど

ほんとに嬉しかったよ:sparkles::laughing:




ありがとう!!!!!


これからもあいちゃんの応援団でいてください:fire:




こんなにお祝いしてもらって嬉しかったから

ちゃんと一個の記事にしたいなと思って

昨日の運動会の記事とは別にしました〜





運動会のブログは次のに書いてるよん∩^ω^∩

見に来てね∩^ω^∩




SBY♡あい






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!