ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありなの日常

大阪

朝について次の日の朝には帰るっていう




弾丸旅行をしてきました♡




楽しかったーーーー!!!




やっぱり大阪って楽しい:sparkles::sparkles:




何回行っても飽きないし、




食べたいものがまったく尽きない(><)




今回はたこ焼き100個食べるまで




帰れません!っていうテーマで行ったんだけど




他に食べたいものいっぱいで




結局、40個くらいで終わっちゃった:cry::sweat_drops:




今回もたくさん食べたなー。。。




よーし!食べた分がんばるぞー!




もちろんNMBショップで




推しのグッズも買いました:two_hearts::two_hearts:




スマホケース(^^)!!!




でもね、もったいなくて使えないの:sweat_drops:




使いたい!でも使えない、、、、




いつ使おうかな(›´-`‹ )




悩むーーーー!!!!







おやすみ。










いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!