ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、にじゅうさんこめ!パープル凸凹ツインズ

はなまる、にじゅうさんこめ!パープル凸凹ツインズ

にちじょう☆

こーんばんはっ!


ぺてぃです:unicorn:


今日は:crescent_moon:お給仕でした!



そして!!!!


やっと!!!


るきちゃんと一緒にお給仕できました...♡



幸せ:joy::joy:




HGにお邪魔してた頃は

何回か一緒にお給仕してたんだけど

るきちゃんが中央に来てからは

今日まで1度もお給仕被らなくて:sob::sob::sob:

はやく一緒に お給仕したいねと話してたから

とっても嬉しい1日でした:v:




るきちゃんは私と同じで

イメージカラーが紫:purple_heart:

我が同志よ~!!って気持ちです:laughing:

他にも、るきちゃんも私も歌が得意だったり

中央の中ではキャラが濃い位置づけだったり

目も紫だったり(笑)

何かと共通点があります:raised_hands::raised_hands:



なので、コンビ組んじゃいます:kissing_heart::kissing_heart:

その名も...


:purple_heart:パープル凸凹ツインズ:purple_heart:


です(笑)


ネーミングセンス無いから

考えてくれたら嬉しいな:pray::pray:


来年2人でダンフェスでれたらいいね

なんて話してたりしてます:innocent::innocent:

まだまだ先の話ですが:droplet:


でも!るきちゃんも私もガチなので

良かったらユニチェキだのユニライブだの

させていただきたく...思います...:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:



と、いうわけで、中央の歌姫組を

よろしくお願いします:pray::sparkles:

セトリをドコドコ増やしてくぞ:muscle::muscle:




今日はこれで、


はなまるっ:white_flower:


ではでは:raised_hand:



コメント待ってます:heart_eyes:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:




໒꒱コメントかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様!沢山コメントありがとう♡

今度、夢の国で会えたら沢山お話しようね!

チェキも撮ろうね:four_leaf_clover:

毎日応援パワー送ってるよ:star2:

届いてるかな?

毎日頑張ってるKOUDAIくんは

とーーーってもカッコイイよ:kissing_heart::kissing_heart:

早く会いたいな...:sparkles:

またね:laughing:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!