ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、にじゅうよんこめっ!嬉しい

はなまる、にじゅうよんこめっ!嬉しい

にちじょう☆

こーんにちは!!


ぺてぃです:unicorn:


ブランチに...


フレンチトーストを

作って食べたので、ご機嫌です:yum:


さてさて、

昨日は:crescent_moon:お給仕でした!


そして!!



嬉しいことに!


昨日は、ぺてぃの可愛い可愛い妹のような存在の

しらたまちゃんが新制服に上がりました♡



ほんっとうにおめでとう:joy::joy:


しらたまちゃんは

ぺてぃの初めての後輩ちゃんで...


しらたまちゃんの沢山の成長を見てきたし

しらたまちゃんのおかげで

ぺてぃも沢山成長させてもらったから

この日を一緒に迎えることが出来て

とーーーーっても幸せでした;;;;

自分が新制服になった時よりも嬉しいかも!?

って言うくらい本当にウズウズしちゃうし

ワクワクした、そんな嬉しい日でした:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:


ほんとうに、おめでとう:raised_hands:



ラスト旧制服しらたまちゃん写メ:camera:


夢の国で、しらたまちゃんに会う機会があったら

沢山お祝いしてあげてください:pray::pray::pray::sparkles:




きっと

しずくちゃん、うなちゃん、

ぴゅあちゃん、まーずちゃんが

新制服になる時も、こんなふうに幸せな気持ちに

なるんだろうなぁ...。

本当に皆可愛くて...妹が沢山増えてくような

そんな気分です:v::v:


ほんとうに幸せです...:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:


ぺてぃも

もっと頼ってもらえるような存在になれるように

大好きで憧れの中央の先輩達のようになるために

大好きで可愛い妹のような後輩ちゃん達が

楽しく伸び伸びお給仕を頑張れる

力添えができるように...:muscle::muscle:

これからも、成長していかなきゃなぁ...

とも思いました:star2:



今日も


はなまるっ


な1日になりますように:laughing:


ではでは:hand_splayed:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱コメントかえし໒꒱


:unicorn:どらもんたん

→この間はありがとう!

会えて、とーっても嬉しかった:raised_hands:

ライブも見てくれてありがとう:pray::sparkles:

パープルペルキーズ:purple_heart:可愛い語感がいい...素敵:heart_eyes:

9,10月あたりね、分かった!

楽しみに待ってる:four_leaf_clover:

また成長した、ぺてぃにも会いに来てね:laughing:

体調には気をつけて元気で過ごしてね:star2:

またね:raised_hand:



:unicorn:ひろにゃん

→るきちゃん、どうしたの!?!?

まだまだ、ぺてぃの知らない るきちゃんが

沢山いるからなぁ...:thinking::thought_balloon::thought_balloon:

パープル・シスターズ:purple_heart:

ぺてぃ的には真ん中にある・がとても好き(笑

考えてくれてありがとう:pray::sparkles:

うれしい:heart_eyes::heart_eyes:

また中央にも遊びに来てね...!

待ってるよぉ...:raised_hands::raised_hands:



コメントありがとなぁ:unicorn::purple_heart:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!