ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、にじゅうごこめっ!ぴゅーろろろ໒꒱

はなまる、にじゅうごこめっ!ぴゅーろろろ໒꒱

にちじょう☆

こーんにちはっ!


ぺてぃです:unicorn:


最近はずーっと、どんよりしてますね:closed_umbrella:


さてさて、昨日は愛しの妹しらたまちゃんと

第2回チキチキおデートで

サンリオピューロランドに行ってきました♡




しらたまちゃん、キティちゃんのお耳付けてるの

最高に可愛い:joy::joy::joy::pray::pray:


いろんなキャラクターと写真撮ったんだなぁ:heart_eyes:



とーっても可愛くて癒されました:four_leaf_clover:


そして!

ご飯はマイメロちゃんのカレーにしました:yum:



ピンクのカレー!?って思ったけど

おいしかったです:ok_hand:


そして、リボンがめちゃんこ可愛い:purple_heart:




あと!

お揃いの名札を作りました...♡



とっても可愛い...:laughing::laughing:

これからお給仕で付けてくので

是非とも見に来てください:pray::sparkles:(笑)


ほかにも沢山写真を撮りました:camera:



すっごく、すっごく幸せな1日でした:sparkles::sparkles:

まさに、はなまるっ:white_flower:ですね!


それでは、


今日もはなまるっ1日になりますように:raised_hands:


ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱コメントかえし໒꒱

:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様♡早く会いたいなぁ...

2枚チェキ撮りたいな...|ω´)

お話も沢山したいな:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:

ぺてぃ料理大好きなんだけど

KOUDAIくんも料理できるんだね!素敵:sparkles:

KOUDAIくん毎日頑張っててカッコイイよ:muscle:

夢の国で待ってるね:raised_hands:


:unicorn:ひろにゃん

→ぺてぃちゃんとお姉さんになれて来てるかな?

また中央にも遊びに来てね!

ぺてぃの可愛い妹たちを紹介したいなぁ♡

まってるね:thumbsup::sparkles:

るきちゃんのブログ早く始まるといいね...:purple_heart:

ぺてぃも楽しみっ:heart_eyes:



コメントありがとなぁ:laughing:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!