ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、にじゅうろっこめ!しゃしん

はなまる、にじゅうろっこめ!しゃしん

にちじょう☆

こーんにちはっ:sunny:


ぺてぃです:unicorn:


ブログ更新出来てなかった...:sob::sob:


昨日は雨がすごかったですね:umbrella:



ぺてぃは駅前で:crescent_moon:お給仕でした...!


昨日は初めてにゃんにゃんのご主人様や

ぺてぃは初めて会った常連のご主人様が、

沢山お話してくださったり

ライブ見てくださったりして、

すごーく楽しかったし、嬉しかったです:joy::joy:


昨日はシャンパンを開けさせてもらう機会が

あったんだけど、ぺてぃ力の入れ方が悪いみたいで

今回も開けられなかったのが悔しかったなぁ...:sob::sob:

また今度リベンジしたいな...!!



ちーむせんたーの皆と別れてお給仕するのは

何度経験しても、やっぱりドキドキしちゃうけど

頑張りました:muscle::muscle::muscle::laughing:




さてさて!



この前写真を撮りに行きました:camera:


お写真がこちら:raised_hands:



様々な表情をしたり雰囲気を出そうってのが

個人的なテーマで撮影したんだけど

こういうのも沢山積めば、

またご主人様,お嬢様のために

ライブをさせていただく時に活かせるかなぁ...

なんて考えたりもしました:ok_hand:


ぺてぃ夢の国で 歌姫になるって決めてるから

頑張る:fist::fist::fist::fist::fist:


あとあと!

ぺてぃ最近髪型迷ってて...笑

何もしてないのと、ポニテとツインテ

どれが良いかなぁ:thinking::thought_balloon::thought_balloon:

よかったら意見ください...:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:



梅雨だから天気安定しないけど

中央はいつでも青空だから

青空見たくなったら是非来てください:pray::pray::pray:


仲良し元気いっぱいの、ちーむせんたーは

いつでも、ご主人様お嬢様のご入国を

お待ちしております♡



そして、22はイベントだよ:sparkles:

史上最強あげみざわイベントお見逃し無く:v:




今日も はなまるっ:white_flower:な1日になりますように:star2:



ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱コメントかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様♡しっかり休めたかな??

ぺてぃ卵焼き大好きだから卵焼きできるだけでも

十分かっこいいよ:heart_eyes:

ぺてぃは、やっぱりKOUDAIくんに無害なものを

使ってほしいから電子タバコかなぁ...:sob::sob:

ぺてぃにハマってくれて

少しでも癒されてくれるなら

ぺてぃはとーっても幸せです:four_leaf_clover:

早く色々お話したいな...!夢の国で待ってるね:kissing_heart:


:unicorn:どらもんたん

→デートとっても楽しかったよぉ!!!!!

地震もんたんは大丈夫だった??

すっごくすっごく心配してます...:tired_face:

まだまだ安心はできないと思うけど

身の安全には気をつけて過ごしてね:pray::pray::pray::sparkles:

なんばとオタロの往復いいなぁ...素敵♡

9,10月は、駅前と中央を往復しに来てね...:v:

またね:kissing_heart:


:unicorn:ひろにゃん

→ぴゅーろろろ楽しかった:heart_eyes:

ひろにゃん来月はお互いバースデーだね!

盛大にお祝いしたいな...|ω´)チラッチラッ

そして会いたいなぁ...最近会えてない...

悲しい寂しい...ひろにゃんの写真また見たいなぁ:sparkles:

沢山お話もしたい...:raised_hands::raised_hands::raised_hands:

また中央に遊びに来てほしいなぁ...♡

待ってるね:kissing_heart::kissing_heart:



ぺてぃのこと覚えててくれてありがとう:joy:

コメントしてくれてありがとう:pray::sparkles:

本当に嬉しいです...!

これからも、よろしくお願いしますっ:star2::star2:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!