ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ごじゅうよんこめっ!だってお腹が鳴るんだもん。

はなまる、ごじゅうよんこめっ!だってお腹が鳴るんだもん。

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon::stars:



ぺてぃです:unicorn:




9月入って涼しくなってきたかな~って感じです(?)

でも、台風が近づいてるみたいで...。

嫌だなぁ...:tired_face::tired_face::tired_face:

ぺてぃ、霧雨は好き?なんですけど

シャワーみたいな豪雨が本当に嫌いなんです:sob::sob:

傘さすの面倒だなぁ~手とか腕痛くなるなぁ:thinking::thought_balloon:

ってのが一番の理由なんですけどね(:asterisk_symbol:’’:asterisk_symbol:)笑



さてさて、



最近お腹がグゥーグゥー鳴るんです:innocent:

あんまりに鳴くもんだから、パクパクしちゃいます:yum:




特に右上のチーズドッグ?かな?

美味しくて、見かけによらずボリュームがあって

お腹いっぱいになります:yum::yum:



あと秋といえば月見バーガー:rice_scene:

ということで食べました:v::v:

卵大好きな、ぺてぃにとっては至福ですね:hugging::hugging:

ふわふわパンの金の月見

個人的にはとても好きでした:heart_eyes::heart_eyes:



あと最近カフェラテを毎日摂取してて...

もともと大好きなんですけど最近中毒ですね:open_mouth::warning:




食欲の秋Ψ( 'ω' )

太らないように頑張るぞ...:muscle::muscle:

栗のスイーツとかも出てくると更に加速します:chestnut::scream:


ぺてぃのダイエットのための

LIVEの協力待ってます~:microphone::people_with_bunny_ears_partying::people_with_bunny_ears_partying:




今日も、これではなまるっ:white_flower:


ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


:unicorn:ゆーすけしゃん

→良い感じ??やったぁ♡♡

メイク頑張ったから見て欲しかったなぁ...:sob:

またね:person_gesturing_ok::thumbsup::sparkles:




:unicorn:ピサロしゃん

→仲良くなれましたとも:laughing::laughing:

学校始まっちゃうんですね...大変:tired_face:

また会えるのを楽しみにしてます:v::v::v:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→沢山楽しんでもらえたみたいで嬉しいです:heart_eyes:

ぺてぃのした事が

楽しめた理由の一つになれていたら幸いです:rabbit::rabbit:

ハロウィンもお楽しみに:skull::imp::jack_o_lantern:




:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様♡

メリーさん可愛かった??嬉しいなぁ...:relaxed:

ニーハイが写るようにチェキ撮るの大丈夫だよ:strawberry:

次回撮ろうね:camera:





コメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!