ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 特別な、はなまるっ!秋の運動会だしチアりたい。

特別な、はなまるっ!秋の運動会だしチアりたい。

おしらせ♡

こーんばんは:crescent_moon::dizzy::star2:



ぺてぃです:unicorn:



皆さん台風の影響は大丈夫ですか??

風がビュウビュウ:cyclone:建物ミシミシ:foggy:怖いです:scream::scream::scream:




さてさて、




今月のちーむせんたーは...




コチラ!!!




9月中央通り店イベント

「フレフレ青春真っ盛り☆」


なつやすみモードも終わりを迎え、浮かない顔で現実世界へ戻るご主人様お嬢さ真…


そんな皆様を応援したい!!!!


…ということで、チアガールイベントを開催しちゃいます☆!!



フレーッフレーッご主人様お嬢様(^o^)丿!!!!



みんなで元気をチャージしよう(V)o¥o(V)



☆イベント詳細☆


日付:9月20日(木)11:30~23:00

店舗:めいどりーみん中央通り店


衣装:チアガール



【予約物販】


・フレフレセット…¥10800-

チェキ帳・ホログラム推し缶バッジ・アクリルスタンド・おえかきはちまき・デコチェキ1枚



・スーパー祭セット…¥21600-

推しタオル・ホログラム推し缶バッジ・アクリルスタンド・アクリルキーホルダー・おえかきはちまき・おえかきメガホン・デコデカチェキ1枚



・ジャージ風Tシャツ…¥4300

はじめてのジャージ風!名前をかいてもらえるよ☆



【特典】


・通常タペストリー…ライブ撮影券


・王様タペストリー…ライブ撮影券・ミニ色紙


・神様タペストリー…ライブ撮影券・色紙・私物




と、いうわけで秋の運動会シーズンなので

みんなでチアガールしちゃいます:mega::two_hearts::crossed_flags::muscle:


実は今回のイベント

コンセプトや物販などなどの企画を

ぺてぃとぷりんちゃんでやりました:v::v::v:



なのでいつも以上に

物販良ければGETしてほしいって思ってます...!


推し缶バッジとかタオルとか

GETして欲しいんです...夢だから...|ω´)



最後にみんなでタオル振り回して

盛り上がりたい...!!!!!!:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:


あと当日、皆でミニゲームやりたいと思ってます:hugging:




予約、多分週末くらいまでは滑り込めると思うので無理無い範囲で、ご検討お願いしたいです:pray::sparkles:





みんなではなまるっ:white_flower:なイベントにしたいなぁ:heart_eyes:




ではでは:raised_hand:




:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱こめんとかえしは次回໒꒱

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!