ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ごーごーひろみめっ!おかえり先生

はなまる、ごーごーひろみめっ!おかえり先生

にちじょう☆

こんにちは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:



だんだん過ごしやすい気候になってきましたね:relaxed:

秋の訪れ:mushroom::fallen_leaf::maple_leaf::chestnut:といったところですね:raised_hands::raised_hands:




さて

そんな秋の足音が聞こえ始めた今日この頃ですが



昨日



みんな大好きな


我らちーむせんたーの



先生


こと



ありな先生


帰還しました!!!!




いやぁ、嬉しいですね:ribbon::ribbon:


夢の国にいない間ありな先生は

故郷を救いに行ってたらしい:muscle::muscle::muscle::muscle:


かっちょいいですね∠( ˙-˙ )/



是非皆さんお給仕情報チェックして、

おかえりを言いに会いに行ってくださればと:pray:

ついでにお祝いとかしてもらえたら

ありな先生とっても喜ぶと思います:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

よろしくお願いしますね:rabbit::rabbit::rabbit:





そして、先日



ネームプレート2枚目が届きました!!!

今回は成立してから届くのが早かった!(笑)


ポイント入れてくださったご主人様お嬢様

本当に本当にありがとうございます:joy::joy:



ネームプレート大好きなので

良ければこれからも貴重なポイントを

投じていただけたら幸いです:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:




それでは今日も夢の国で、

愉快で可愛い ちーむせんたーが

皆さんのご入国お待ちしております:people_with_bunny_ears_partying:




今月のチアイベント

フレフレ青春真っ盛り の物販が

本日締切となっております!

ぺてぃが初めてぷりんちゃんと

一緒に考えたイベント...!の物販です:v:

沢山意見だして考えました:ok_hand:

GETしてくれたらこの上なく嬉しいです:joy::joy:

よろしくお願いします:slight_smile:





今日もはなまるっ:white_flower:な1日になりますように:lollipop:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:ひろにゃん

→甘いものに気をつけてるなんて

凄いし偉すぎる...:sob::sob::sob:

ぺてぃは甘いものに大好きだから

お給仕終わって家に帰ってから

プリンとか食べちゃう...:yum::tired_face::tired_face:

食べる時は食べる!大事:person_gesturing_ok::thumbsup::sparkles:




:unicorn:はーぴょん

→少しでも久しぶり会えて嬉しかった:kissing_heart:

また来てね!いつでも待ってる:hugging::hugging:

ぺてぃから、はーぴょんに聞いてほしい

ワガママとお願いもあるから

会いに来て欲しいにゃん:pray::pray::pray:

待ってるねーーーー!!!!:laughing::laughing:




:unicorn:ゆーすけしゃん

→ありがとう♡

ぺてぃ食べるのだーーーーいすきっ!

ぺてぃも間食多いから変な時間に食べちゃう:scream:

でも、食べることって大事だから

我慢しなくていいと思うし、ゆーすけしゃんは

見た目構ってるから今でも十分カッコよくて素敵♡




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→ふとりーみん(´°Д°`)

恐ろしい言葉にゃん...:expressionless::expressionless::expressionless::expressionless:

ハロウィン楽しみ:jack_o_lantern:

ハロウィン終わったら、まろちゃんバースデーの

季節だね:balloon::confetti_ball::tada::birthday::tada::confetti_ball::balloon:

昨日まろちゃんチアの撮影行ってた♡

楽しくするから覗きに来てくれたら嬉しいにゃん☆




:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様♡

KOUDAIくんは仕事熱心なんだね:muscle:

すばらしい:sparkles:

イベント今回はチアの格好だよ:mega::two_hearts::crossed_flags:

メリーさんの格好機会ありそうだったら

またするね:ribbon:




:unicorn:まさ猫くん

→久しぶりのコメントありがとう:heart_eyes::heart_eyes:嬉しい!

チアイベント、良いでしょ!?!?笑

ぺてぃが考えたから、まさ猫くんにもいつも以上に

楽しんでほしい:v::sparkles:ぺてぃも楽しむね(笑)

まさ猫くんも体調には気をつけて:four_leaf_clover:

一緒に楽しい9月にしようね:carousel_horse::carousel_horse:




コメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!