ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ごじゅうろっこめ!歴史のエンターテイメント

はなまる、ごじゅうろっこめ!歴史のエンターテイメント

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon::stars:



ぺてぃです:unicorn:



先日のみりんちゃんラストお給仕は

どんな感じだったのでしょうか:thinking::thought_balloon:

ぺてぃは居なかったので分からないのですが

きっと素敵な日になったのだろうと思います:four_leaf_clover:


みりんちゃんが、ちーむせんたーに加わる前の

へぶんずでのお給仕の頃の方がかぶりーみんしてて

その時に沢山仲良くしてもらってたので

新生ちーむせんたーとして

来てくれた時は本当に嬉しくて。

中央で実際お給仕被ったのは

1,2回くらいしか無かったけれど

みりんちゃんがちーむせんたーにいてくれた事が

ぺてぃは、とっても幸せでした...:sob::sob:

またいつか...どこかで...:blue_heart:




さてさて最近にしては珍しく

夢の国に4日間も居なかったぺてぃですが

土日は、こちらを見に行ってました...!!!!


歴タメLIVEでございます:relaxed:



昨年の第2弾も見に行きまして、今回は第3弾です:v:

この作品は、もっと歴史を知りたくなるシリーズ

というものの中のコントイベントシリーズで

歴史上の人物の史実や逸話から

一般には知られてない事実までを面白おかしく

コントにしてオムニバス形式で展開されます:raised_hands::raised_hands:




今回のメインというか目玉は

Mステのオマージュで、歴史上の人物が組んでる

3つのユニットが歌とダンスを披露する作品です笑


出てくるユニットは


MARU4という織田信長に仕えていた

森蘭丸,坊丸,力丸,千丸の4人兄弟のアイドルユニット


一生懸命ゴワスという島津家久,歳久,義弘,義久の

4兄弟の漢くさいユニット


三代目J-SHOGUNという源実朝,足利義満,徳川家光の

3代将軍達によるスタイリッシュなユニット


です:hugging::hugging::hugging::hugging:




どのユニットも曲も面白いのですが

私はMARU4のアイドルらしい曲が

可愛くて大好きでした♡

メイドじゃないよ小姓だよ という歌なのですが

耳に残るキャッチーな曲なので

お給仕中口ずさんじゃうかもしれません...:laughing::laughing:



MARU4の森蘭丸くん...:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:

〇〇ビームって言うのが口癖で

可愛いから私も使っていこうかなと思いました:muscle::muscle:




それでは


明日もはなまるっ:white_flower:な一日になりますように:four_leaf_clover:




私の1番妹のような存在のしらたまちゃん:rabbit::rabbit:

好き好き好き:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:



ちーむせんたーに

またまた新人ちゃんが増えました。

くぅちゃんとじゃこちゃん。

また大切な妹が2人も増えて幸せです。

可愛いくて初々しい2人の応援

よろしくお願いします。




ではでは:hand_splayed:




:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:ひろにゃん

→ありな先生はお日様が多いから

ひろにゃんはしらないかも!

ぺてぃより少し前から夢の国にいてピンク髪で

可愛くて面白いので機会があれば是非:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

ももねちゃん復活良かったですね:ribbon:




:unicorn:でしたる☆むーん♡しゃん

→いえいえ!

推しの話なんて知りたいに決まってるだろうな

と思うのです:carousel_horse::carousel_horse:頻繁に来れないなら尚更:ok_hand:

喜んでもらえて何よりです:strawberry:

もしイベント来れなくても、伝わるように

写真やらブログに載せるので待っててくださいね:sparkles:





:unicorn:ゆーすけしゃん

→言われなれてない褒め言葉って

言われると嬉しいよね:blush::blush::blush:

ぺてぃも、最近"かわいい"って言ってもらうけど

言われ慣れてなくて嬉しさと恥ずかしさと照れが

いつも入り交じってます:cherries::cherries::cherries:




:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様:laughing:

お誕生日おめでとうって言いたい!

お祝いに来て:lollipop:今から楽しみに待ってる:kissing_smiling_eyes::kissing_smiling_eyes:

凄い先のことまで考えてるんだね...:astonished:

2020年のめいどりーみんかぁ...:thinking::thought_balloon:

海外からのご入国が過去一多い年になりそう:people_with_bunny_ears_partying:

またね:star2:




:unicorn:もんたーーーん

→ぺてぃ、もんたんに久しぶりに会えて

本当に本当に嬉しかった:joy::joy::joy:

2日間しか会えなかったのは悲しかったけど:tired_face:

中央通りに帰ってきてくれて、ありがとう:pray:

なんのご馳走様かなぁ~!?!?(笑)

新幹線のこと了解にゃん:feet::feet:

遠征前に、もんたんから情報仕入れられて

ラッキーだったにゃん:arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up:

またね:person_bowing::person_bowing::person_bowing:




こめんとありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!