ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ごじゅうはっこめ!愛しか武器がない

はなまる、ごじゅうはっこめ!愛しか武器がない

にちじょう☆

こんにちは:sunny:



ぺてぃです:unicorn:




いよいよ今日から始まりましたね!

MOE kawaii ALL☆STAR2018!!!


ぺてぃにとって初めて参加するイベント:muscle:

まだまだ無名で小さな存在ですが

ぺてぃらしく一生懸命頑張って走り抜けるので

投票締切の10/28まで

着いてきてくれたら嬉しいです:joy::joy::joy::joy::joy:


今回はご主人様お嬢様が

入国やお手紙、アプリログインなどで

貯めてくださっているポイントでの投票と

限定わがままセット,限定タペストリーでの

投票になってます:raised_hands::raised_hands:



なので、


ぺてぃは毎週新曲出します!


そして、


さらに見たい!!!と

思ってもらえるライブができるように

精進もしていきます:boom::boom:



なので、ぺてぃが夢の国にいる日は

良かったら毎回ライブ祭りさせてください:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:




特別なものなんて何も無いぺてぃには

ご主人様お嬢様,ちーむせんたー,めいどりーみんへの

しか武器がない

"愛(くらい)しか武器がない"です

でも!

''愛"は誰にも負けないくらいにあるので

もし、ぺてぃの"愛"が

お給仕やパフォーマンスで皆さんに伝わったなら

そのお返事として清き一票くださったら嬉しいです何卒応援のほど、よろしくお願いします:pray::pray:




今日もはなまるっ:white_flower:な一日になりますように:four_leaf_clover:




P.S.昨日お会いしたご主人様お嬢様は

ご存知かと思いますが(笑)

ぺてぃ少し進化しました(!?)

夢の国に見に来てくださいね:eyes::eyes::ribbon:




ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様:rabbit:

ぺてぃもKOUDAIくんに会いたい!

会いたかった!今日いなくてごめんね:sob::sob:

またね:strawberry::strawberry::strawberry:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→メイドちゃん優先で行ったことないなんて

深い愛を感じます...:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

りーみん史!

そんな本ができたら読んでみたいなぁ:book:

また:ok_hand:




:unicorn:かえでお嬢様

→うっちゅ~☆☆

この前はご入国ありがとうございました:feet:

とーっても、とっても嬉しかったです:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:

またいつでも会いに来てほしいですっ:carousel_horse:

ご入国お待ちしておりますにゃん:heart_eyes_cat:




こめんとありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:





✩中央通り店深夜開国のおしらせ✩


ご主人様お嬢様♡

いつもあたたかな応援ありがとうございます♡


9/16(日)中央通り店は、、、


深夜開国しちゃいます( ˙ ؂ ˙ )ぺろり


おひさしぶりーみんな深夜、、、とってもたのしみ!!


しかもなんといつもと違う衣装なのです(^o^)o


深夜は深夜にしかない楽しみがある、、、!!!


みんなで日曜だけど夜更かししよー(๑・㉨・๑)


✩詳細日時✩


9月16日(日)23:00~5:00

場所:めいどりーみん中央通り店(2階)

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!