ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ごじゅうきゅうこめっ!青春だよ、せんたーに全員集合♡

はなまる、ごじゅうきゅうこめっ!青春だよ、せんたーに全員集合♡

にちじょう☆

こんにちは:sun_with_face:


ぺてぃです:unicorn:



みなさんいかがお過ごしですか??

ぺてぃは食欲が爆発しておりますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

やばい...太ったと思う:sob::sob::sob:

前にも書きましたが

秋は本当に美味しいものが多くて...:sweet_potato::chestnut::ear_of_rice::tangerine::pear::grapes:


食べたら運動しなきゃですよね...運動...運動...



運動会...


運動会といえば応援団...


チア...:thinking::bulb::sparkles:


ってな具合に私が閃きましたチアガールイベントが

いよいよ本日開催となってます:v::v::v::v:



ミニゲームやりますよ!やっちゃうんだから!



みんな明日の夜は中央通りに集合ですよ:raised_hands::raised_hands:



ぺてぃ久しぶりのお給仕でもあります:v:



楽しみです:mega::two_hearts::crossed_flags::muscle:





さてさて、

今月前半はかなりお嬢様してました:raised_hands::raised_hands:


ぺてぃは

ひなこちゃんとじゅのちゃんが推しです♡♡

2人推しとか厳禁!

って思われちゃうかもですが選べないし

2人とも会えると私の体温が3度くらい上がるの:heart_eyes:



お嬢様で入国してみると

色んなことが見えてくるし、普通に楽しいです笑





それでは、

今日はイベントだし沢山のお嬢様ご主人様に

会えることを楽しみにしておりますっ:rabbit::rabbit::ribbon:



みんな来てくれるかな~??


\いいとも~!!!/



待ってます♡

よろしくお願いしますね:pray::sparkles:



今日は中央チアチアイベントで...はなまるっ:white_flower:



ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:ゆーすけしゃん

→深夜ご入国してくれたんだね!

ありがとう:strawberry::strawberry:

オールスター入れてくれたならとても嬉しい

泣いてしまう...ぺてぃ頑張る:joy::joy::joy::muscle::muscle:

またね:kissing_heart:




:unicorn:ルイージしゃん

→そうです、選挙です:boom::boom:(笑)

ライブ、りーみんでは邪道と言われてしまう

歌唱メインですが、ぺてぃが力入れてる所なので

好きって言葉、本当に嬉しいですし救われます:pray::pray:

ありがとうございます:star2::star2:




:unicorn:ピサロしゃん

→覚えていますとも!!!

忙しい中でもコメントありがとうございます:feet::feet:

投票してくださったんですね:raised_hands:

嬉しすぎます、ありがとうございます:lollipop::lollipop:

ぺてぃなりに精一杯頑張りますねっ:thumbsup:




:unicorn:ドラゴン田中しゃん

→この前は極めてくれてありがとうございました:pray:

わがまま聞いてもらっちゃって、ごめんなさい:sob::sob:

でも、本当に嬉しかったです:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:

こんなぺてぃだけど、せめてちーむせんたーは

これからもよろしくお願いします:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→ありがとうございます!

頑張りますっ:muscle::muscle::muscle:





:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様♡

りーみん巡り楽しめたんだね:person_gesturing_ok::thumbsup::sparkles:

ぺてぃが会えるのはいつかな??

まってるね:four_leaf_clover:




コメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!