ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ろくじゅっこめ!♛KING SUPER LIVE♕

はなまる、ろくじゅっこめ!♛KING SUPER LIVE♕

にちじょう☆

こんばんは︎:crescent_moon::stars:

 

ぺてぃです:unicorn:

 

 

季節の変わり目で寒暖差が激しいですね:sob::sob::sob:

ぺてぃ少し体調を崩してしまい

初めてお給仕休んでしまいました...もう元気です:v:

皆さん体調にはお気をつけてくださいね:muscle::muscle:

 

さてさて、昨日は東京ドームに行ってきました

KING SUPER LIVE:crown::sparkles:

通称キンスパを見に行くためです!!

 

キンスパはキングレコードに所属する

アニソンアーティストの方が大集結する

そりゃもう凄いライブなんです伝説級の。。

有名どころで言うと

エヴァの主題歌で有名な高橋洋子さんとか

水樹奈々さんとか宮野真守さんとか

オタクじゃなくても

名前くらいは少なくとも知ってるのであろう方々が

出演されてるんです...!!!!

 

 

そして、ぺてぃの一番好きなアーティスト

angelaさんも出演されていたので行きましたよね:thumbsup:

angelaさんの歌は

歌詞がすごく素敵で歌声がカッコよくて

本当に最高なので良かったら聞いてください:joy::joy:

ぺてぃもいつかあんな風に歌えるようになりたい:microphone:

 

 

まぁそんなわけでキンスパに行きました♡

セトリの事とか言っても分からない

ご主人様お嬢様の方が多いと思いますので

とりあえずコラボとかも凄くて

水樹奈々さんのパフォーマンスは

別格に会場が1つになっててブチ上がれて

宮野真守さんがカッコよくて

今回トップバッターを任された

大好きなangelaさんは

やっぱりカッコよくて面白くて聞きたい曲も聞けて

最高だったということだけお伝えしときますね笑

 

 

ぺてぃはこんな感じで

ご主人様お嬢様の大半が大好きなアイドルよりも

アニソンに育てられアニソンが大好きな子なので

セトリが私の趣味すぎて知らない曲ばかりって方も

沢山いると思います:sweat_drops:

1番は知らなくても見たいと思って貰えるような

"価値"のあるパフォーマンスが出来るようになる事

なんですけど、まだまだひよっこのぺてぃには

そんなの夢のまた夢なので皆さんがアニソンに興味を持って貰えるようにも頑張ろうと思います:ok_hand::ok_hand:

 

そろそろアイドルも覚えなきゃと思ってるので

覚えていこうと思います:fist::fist:

 

ぷりんちゃんやまいちゃんみたいな

ご主人様お嬢様にとって魅力的な

充実したセトリにしていきたいです:rabbit::rabbit:

やっぱりこの2人のライブの評判は凄いですし

目標であり憧れですね:hugging::hugging::hugging:

 

 

 

チアチアイベントありがとうございました:mega::two_hearts::crossed_flags:

次のイベでも

ミニゲーム出来たらなぁと思ってます:thinking::thought_balloon::heartpulse:

 

 

今日もはなまるっ:white_flower:な一日になりますように:four_leaf_clover:

 

 

ではでは:raised_hand:

 

 

:unicorn:ぺてぃ:unicorn:

 

 

໒꒱こめんとかえし໒꒱

 

:unicorn:ひろにゃん

→なるほど...!!

推しは呼び捨て、そんな愛も素敵で良いにゃんね:feet:

準推しみつかるといいね♡♡

またね:person_gesturing_ok::thumbsup::sparkles:

 

 

 

:unicorn:ルイージしゃん

→明るくて面白くて元気な子が好きです:relaxed:

オールスター頑張ります:muscle::muscle:

応援ありがとうございます:carousel_horse:

 

 

 

:unicorn:けんごしゃん

→お久しぶりです!

こめんとありがとうございます:pray::sparkles:

けんごしゃんはオールスターはどうするの?

 

 

 

:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→チェキありがとうございました!

とっても嬉しかったです:cherries:

声はよく通る方です(笑)

あの日はテンションも高かったので尚更...:laughing:

22時からのゲームは来月もやろうと思ってるので

お楽しみに~:ribbon::ribbon::ribbon:

 

 

 

:unicorn:ドラしゃん

→忘れてないかな?

うふふ♡納豆は納豆らしくワガママするので、

これからもよろしくです:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

 

 

 

:unicorn:ゆーすけしゃん

→最近会えてないの本当に寂しい:sob::sob:

投票ありがとう:raised_hands::raised_hands::raised_hands:頑張ります:people_with_bunny_ears_partying:

マネマスも頑張って目指す!ありがとう:pray::sparkles:

 

 

 

:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れさま:rabbit:

今月会えるかなぁ...会いたいなぁ...

体調には気をつけてね!!

 

 

 

:unicorn:ピサロしゃん

→お疲れさまです:lollipop:

勉強の秋:book::writing_hand:偉いです:pray::sparkles:

また投票!!ありがとうございます;;;;

張り切って頑張りますね:strawberry::strawberry::strawberry:

また近々会えますように...:kissing_heart:

 

 

こめんと本当にありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!