ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 つぐみだよ!

つぐみだよ!

おはにゃーん:sunny:






この度、つぐみのブログその名も


『つグッドな日常』が開設されましたー!!


ぱちぱちぱち:clap::clap::clap:




待っててくれたご主人様、やっとできたよー


でも、、、、



たぶん



きっと



絶対




私が一番楽しみにしてたーーーー






まだ、つぐみの事よく知らない


ご主人様・お嬢様のために自己紹介します!




Q:お名前は?


A:つぐみだよ




Q:どこから来たの?


A:あったかい海の底から流れて来ました




Q:どこに行けば会えるの?


A:電気街口駅前店でお給仕してるにゃん




Q:好きなものは?


A:海の仲間たち:dolphin:

最近、陸の生き物に興味津々なのはナイショ:heartpulse:




Q:特技はー?


A:泳いで地球一周すること:earth_asia:




こんな感じで大丈夫かな??






最後に、、、




つぐみは他のメイドちゃんと比べて







とっても











とーっても









不器用なのです:sweat_drops::sweat_drops:








でも、夢の国大好きなので:heart:





お給仕大好きなので:heart:





ゆっくり、成長していこうと思います:fire::fire:






あたたかな目で見守ってほしいにゃん





それでは今日もつグッドな1日を!!!

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!