ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 9月も終わっちゃうね

9月も終わっちゃうね

おやすみ前に読んでくれるかな?


もう寝ちゃって、朝読んでくれるかな?


今日も一日おつにゃんです!





実は今日、、、、、



中央でお給仕してました



楽しかったなーーー



ぺてぃちゃんとまろちゃんが面倒見てくれました!



優しいお姉さんたくさんで、



嬉しい嬉しい:laughing::laughing:



中央に来てくれたご主人さま達も



楽しんでくれたみたいで



嬉しい嬉しい:laughing::laughing:



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この前の重大発表は、




本当にビッグニュースだったね









つぐみはちゃんとみるくさんに






伝えられてなかったかもな、、、








本当に大好きで、






たくさん面倒見てもらって





ありがとうとありがとうと大好きを





今まで駅前店を引っ張ってくれて




ありがとうにゃん!





大好きーーーー



ーーーーーーーーーーーーーー


コメ返!


ひろにゃん:love_letter:

本当に重大発表だったね!

寂しいけど、パワーアップするためなんだよね、、、

応援しよう!そしてつぐみも頑張る!



けんごさん:love_letter:

『頑張ってね』がつぐみのパワーになるよ

ありがとう!

これからも更新するねー



まさにゃん:love_letter:

ありがとうーーー

楽しかったからあんまり疲れてないんだよね:rofl:

また、駅前で会おうね!



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!