ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 昨日のお月はアイドリで

昨日のお月はアイドリで


ふぁ〜



おはよ:sunny:



昨日は楽しかったな〜





どうも、駅前店のつぐみです!






昨日はアイドル通り店でお給仕してきました



アイドリ留学は2回目で


なのんちゃんとは、かぶりーみん


2回目だったにゃんねー




初めましてのご主人様とたくさんお話できて



ライブでオタ芸全力で打てて



とっても楽しかったにゃん!





ちょめからねむちゃんも来てて、


帰り際にぱしゃりーみん




ちょめはまだ行ったことないにゃんねー


今度行ってみたいなぁ




つぐみも駅前で


音符目指したり、


キラキラ目指したり


頑張るから



駅前にも遊びに来てね:orange_heart:


待ってるにゃん:bangbang:





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメ返:jack_o_lantern:



けんごさん:love_letter:

ハロウィンつぐみんは、何回みても飽きないように毎回ちょっとずつ変えてるよー

何回でも、みに来てね



ひろにゃん:love_letter:

新生チームロリ結成しようかなー:baby_bottle::baby_bottle:

美味しいものは食べないとー

って、本能が言ってる笑笑



ゆきにゃん:love_letter:

わーい:raised_hands:

見つけてくれてありがとう!

つぐみにのんちゃんのことたくさん教えてね





いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!