ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

にんじん

こんばんわ!



駅前のドジっ子メイド



つぐみです!






今日は、お月でお給仕してたんだけど、、、



たくさんのご主人さまに



ドジしたところ見られちゃった



恥ずかしい:sweat_drops::sweat_drops:






今日はね、





心臓がばくばくしたの





:heart:どくどく :heart:どくどく






なんでかって言うとね、、、





いひひひ






思い出してもにやけちゃう







今日初めて






ステージで踊ったよ




ユニットで




さくのちゃんとねいろちゃんとろんちゃんと



4人で踊ったの♪♪




楽しかったー



また、踊れるかな?





曲はもちろんドリパス、




気づいたご主人さまいたかな?



一回間違えちゃったの!



でも、つぐみがおんぷ♪ちゃんになる日も


そんなに遠くないと思うんだー




楽しみに待っててね:heart_exclamation:










今日は、こんな格好でお給仕してたよ




さくのちゃんに



なんでにんじん:carrot:生やしてるのって言われた〜



にんじんじゃありません!


ぷんぷん( :asterisk_symbol:`ω´)



でも、もしにんじんなら


お腹が空いた時たべれていいよね





あ!!!



生じゃ食べれないや



残念、、、





まったね〜〜〜



どろん!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!