ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 遅くなりましたが、、、、

遅くなりましたが、、、、

あけましておめでとうございます:bamboo::congratulations:

ちょっと遅くなっちゃったーーー:sweat_drops:



2019年の抱負は、、、、

ライブ10かなー♪♪♪

やっぱり5にしようかなー



みんなはどんなお正月:bamboo:を過ごした?

つぐみね、みかんばっかり食べてたよ

つぐみかんになっちゃうかと思った‼️



初詣に行ったら美味しそうな屋台がいっぱいで

思わずチョコバナナをパクリ

このチョコバナナ、顔がついてるの:eyes:

すごく可愛い:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


おみくじも引いたよ

中身は秘密です:face_with_hand_over_mouth:

今度お話しのネタにしよう


2019年もよろしくね:heartpulse:


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメ返:love_letter:


:arrow_right::arrow_right::arrow_right:おいぬさん、2日に会えてよかったー

今年もよろしくですです

つぐみより←おいぬさんだから書いてる笑


:arrow_right::arrow_right::arrow_right:あけおめめ〜

『め』が一個多い:eyes:

2019年最初はいつ会えるかな?


:arrow_right::arrow_right::arrow_right:あけましておめでとう:sunrise:

つぐみも会えるの楽しみにしてるよ

早く会いにきてー:hugging:


:arrow_right::arrow_right::arrow_right:ひろにゃん、あけましておめでとう:shinto_shrine:

今年もよろしくね

時々つぐみに会いにきてほしー:blush:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!