ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 お給仕情報とコメ返♡

お給仕情報とコメ返♡

こんにちはー


今日はつぐみちゃんお日様でした!


アプリどうりだね


でもね、この後お星様★でお給仕入ります!

23時から閉国までいるよ


これは、アプリに反映されてなかったので

ブログで言ってみた

たくさんのご主人さまとパーリーナイッ!したい





おやつで大きなメロンパンを食べました( 'ч'  )



はじめてのお星様気合い入れてがんばるぞい







コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーー



→→→→ゆめたん、ありがとう!

実は結構前から音符ちゃん♪




→→→→りゅうせいくん、、、

つぐみは朝からそわそわ待っていたよ!

駅前店は3階なんだけど、満席だったのかな?

2階の中央通り店行ったって2階のメイドちゃんから聞きました。寂しい&ごめんね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

会いたかったな。。また、しばらく来れないかな?

ブログ読んでくれてたら嬉しいな:joy:





→→→→おいぬさーーん!

今日が私たちの記念日だね!

名前覚えた記念、かなり嬉しい。

常に笑顔でお給仕頑張ります♡





→→→→お遊戯会したい。

イベントの日みんながたくさんユニットしてるのみてつぐみも仲間に入りたいって思った!

難しい曲にも挑戦したい(๑•̀ω•́๑)۶

たくさん踊れるメイドちゃんになるのだ

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!