ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 つぐみを見ながら寝落ちて♡

つぐみを見ながら寝落ちて♡

ポニーテール、評判いいみたいで♡


こんばんは駅前店つぐみです!




前回あげたポニテで可愛いと言われ

舞い上がったので

今日のお給仕はポニテでした





伝われポニテ感!





やっぱり難しい。。。





ポニテは、涼しいから

これからの季節いいと思う◎


でも、つぐみは不器用だから

ポニーテールするのにけっこう時間かかっちゃいます

ツインテールの方が簡単♡


来たる6月1日(土)は、

つぐみお給仕150回です。

1周年あんなに盛大に祝ってもらったので

流石にわがままかなと思いつつ期待してるつぐみもいます

おめでとうの一言でもすごく嬉しいので

150回小さく祝ってもらえたら嬉しいです!

もちろん、1周年祝いそこねちゃったご主人さまやつぐみちゃんガチ勢のご主人さまがいれば盛大に祝ってもらいたいです♡


今日は、初めての曲踊れたり

愛を叫ばれたりつぐっどな一日でした。


おやすみ〜


コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〈さかぼーetc ご主人さま〉

メール解決したみたいで良かった!

夏の駅前店はジャパリパークなみにどったんばったん大騒ぎだからきっと楽しいよ(∗ˊ꒵ˋ∗)

夏まで伸ばして一緒にポニテしよ笑



〈たかひろくん〉

3つともコメントくれてありがとう!

誰にでも優しくしたら、ヤキモチ妬いちゃうかも。つぐみだけ特別がいいな♡

時々、つぐが困ってたら話聞いてね(◍′◡‵◍)

実はさっそく聞いてほしいことがあるので次会えたら、ね?



〈りゅうせいくん〉

つぐみ知ってるよ?りゅうせいくんの中で出会った日からつぐみは特別でしょ♡

今日は、来てくれて本当に嬉しかった。ポニテしてよかったよ!次会う日が決まってると毎日寝るのが楽しみになる♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いちまるにもえちゃんのブログの読み方とか教えてあげてね、せーんぱいっ!



〈ハチゴー ご主人さま〉

可愛いって言ってもらえると、ブログ書こうってモチベに繋がる!ありがとうね

ショートはね、本当に可愛い子しかできないんだよ〜

つぐみには髪を切る勇気がありませぬ(´•ω•̥`)

駅前のショートと言えば!めねちゃん?もえちゃん?もう十分だね♡



〈ひろにゃん〉

けっこう可愛い仕上がりになったので動画見てね

そんなにプレッシャーかけないでよ〜꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱

つぐみも努力してるから、そんなに言わないでよ〜꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ 。

息抜きでアンパンマンを夜な夜な踊ってる笑



〈ハクアくん〉

初コメありがとう!すごく嬉しい♡

ダンフェス期間中は、つぐみのブログにみくりちゃんとの写真が載ることも多々あると思うのでよろしくです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

共に戦おう!会えない日は是非動画でよろしく☆


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!