ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 少しでも近づきたいから♡

少しでも近づきたいから♡

こんばんはつぐみです!





私、けっこう好きな人の真似しちゃいます♡



今、憧れてるアイドルがいて



その子に影響されて、スポーティーな感じに



ちなみに今日は、ハーフアップでしたよ。


最後に



謎のドアップ載せときますね



おやすみなさい:star:



コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈たかひろくん〉

つぐみの努力よりは、毎回コメントしてくれるたかひろくんのおかげだよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

心強いなーこれからもつぐみの味方してね♡

最近、プレイボールズのこと気になりはじめてる。



〈りゅうせい@ギガオム ご主人さま〉

コメント2つとも読みました!ありがとう*˙︶˙*)ノ"

はじめまして、私つぐみちゃんっていいます♡

p.s @つぐ のご主人さま帰ってこないかな。



〈さかぼーetc ご主人さま〉

嬉しいなー、さかぼーご主人さまはつぐみのこと1番遠くから見守ってくれてるご主人さまだよ!

会えなくても、遠くてもおしゃべりできる。ブログのいいとこだね(ง°̀ロ°́)ง

もっと頑張っちゃうぞ♡



〈ひろにゃん〉

つぐみの総合知ってるのなんて、つぐみだけだと思ってたら₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

もうちょい頑張るから!ひろにゃんなしでは本当に1ミリも上がれないので、これからもよろしくね♡

最近会えてないぞ?



〈ハチゴー ご主人さま〉

お給仕の時が一番メイク頑張ってるからなー

なかなか、顔を載せれない日もある.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

今日の写真は大丈夫かな?

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!