ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 あと3日!まだ知らないなんて言わせない。

あと3日!まだ知らないなんて言わせない。

※コメ辺は「この夏どこ行った?」ってタイトルのブログでしています。コメントしてくれたご主人さまは戻って読んでほしいにゃん♡









駅前店、つぐみです:sunny:

もう、知ってるよーってご主人さまも多いと思うけど、まだ知らないよーってご主人さまは

大事なブログなので、最後まで読んでくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ご主人様お嬢様こんばんわんわん:dog:

駅前店のめねです:woman_fairy:

私から皆様へ大事なお話です:man_fairy:


ーーめねちゃんへーー


めねちゃん!

キラキラになったね!合格だよ!

君は次期きらきら星サファイア村の村長ダァッ!


ーー村長よりーー



きらきら星サファイア村の村長さんからめね宛にお手紙が届きました:envelope:

めねはきらきら星の次期村長候補として選抜されたので、きらきら星に帰ります:persevere:☆彡.。

それに伴い、大好きなめいどりーみんを8月25日をもって卒業します:woman_fairy::man_fairy:


発表が遅くなりごめんなさい( ・ᴗ・̥̥̥ )

笑顔で楽しく毎日お給仕させていただきました!ご主人様お嬢様たちから元気を貰っていました!ほんとにめねは幸せ者でした♡♡

1年間とってもお世話になりました:relaxed:

めねの最後のわがまま、、全力で楽しくお給仕がんばるので、最後にまた沢山のご主人様お嬢様たちのお話を聞かせてほしいです:man_fairy:お顔がみたいです:woman_fairy:♡たくさん思い出作りましょう!

駅前店でまってます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あと、3日どう過ごす?


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!