ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 あなたの推しバーガーを教えてよ。

あなたの推しバーガーを教えてよ。

こんばんは!


駅前店つぐみです。




この前、ハンバーガーを食べました。






この写真だけでどこのハンバーガーかわかる

強者がいたらハンズアップ!!!



むすがしいと思うので最後に答え書きますね




ハンバーガーといえば、

いろんなお店があるけど


ご主人さまお嬢様はどこのハンバーガーが好き?


これ、ポテトで聞くと

また違った答えになるんだよね



コメントで両方教えてください!


今度食べに行ってみます(❁´◡`❁)*✲゚* 



つぐみは、293年間

マックしか知らずに生きてたから


最近、いろんなハンバーガー屋さんに行って


感動の涙を流しているよん(๑ᐢꇴᐢ๑))))


最近行ったのは、


マック

モス

バーガーキング



そして、写真の答え


Wendy's First Kitchen


あんまり見かけないよね?


おいしかったよ。

いろんなところにできたらいいね!





:love_letter:コメ返:love_letter:










いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!