ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 コツコツ 数えたから間違いない!

コツコツ 数えたから間違いない!

こんばんは、駅前店つぐみです!



今日が、10月最後のお給仕だったー



今日は、ころもちゃんそつ!


みんなの温かみを感じたお月さまだった。


お写真入手したら、


ブログ載せるかも。




11月はアニバーサリーがあるので


ぜひ、遊びに来てください♡






テストに出るので、板書するように!笑



10月入ってからずっとハロウィンしてたから


それが今日でおしまいと思うと


ちょっと寂しい



魔女のぼうしも

オレンジのお耳も

かぼちゃのバケツも

ステッキも



しばらくおやすみ



オレンジニーハイは変わらず


履きたいと思います




イベントの写真載せとくね








デコチェキもちゃんとお嫁に行きました


この表現可愛いよね


ぴしゅーちゃんがブログで使ってたので


真似しちゃった


ブロマイドと限定くじの缶バッチが

お嫁に行けてないので

誰からもらってください





11月もよろしくね☆






:love_letter:コメ返:love_letter:





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!