ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 つぐみとぐみ   ぐみとつぐみ

つぐみとぐみ   ぐみとつぐみ

こんばんは!


駅前店つぐみです。



今日は、駅前店から

大事なお知らせがあります。




↓↓↓





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お久しぶりです、ひびきです。


私は夢の国で萌を学び、万人から愛される王子になるためお空の上の一番星から修行に来ていましたが


この度、その成果が認められ


お星様へ帰って王子様に就任することが決定致しました!


そのため、11月17日に夢の国めいどりーみんを卒業します。


約1年4ヶ月、とってもお世話になりました。楽しかったです( ¨̮ )


最後に、みんなの顔が見れたらいいなぁ…普段は言わないわがままを、少しだけ聞いてほしいです。


それでは:raised_hand:





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚




本当に普段わがまま言わないひびきちゃんだから



ラストまではこれでもかっ!

ってくらい甘やかしてほしい






つぐみとぐみちゃんは

寂しいよ



それでも、強く生きていけるかな?






ではでは


どろん






ーーー☆コメ返☆ーーー



書き直してるにゃん


次回までお待ち下さい。




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!