ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 下界ではうまるちゃん!

下界ではうまるちゃん!

こんにちは!


駅前店つぐみですฅ^._.^ฅ






昨日はお日様だったので


お家に帰ってゆっくりアニメを見てました



ちょうど今見てるのはSAO




みんなも好きかな?



メイドちゃんの中でも

時々話題に上がるアニメのひとつなので


ご主人さまとも盛り上がれたらいいな♡




昨日のお日様で


撮った1枚。






前髪を上手に巻けたのでは?




つぐみはお日様だけど


少し長めにいるから


お月メンバーとちょっとだけ一緒に


お給仕できるのが嬉しいんだな◟(๑•͈ᴗ•͈)◞






ではでは、コメ返いくよーーーー!











いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!