ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 大切なものには名前を書いて

大切なものには名前を書いて



こんばんはー


駅前店、つぐみです




今日は、お日様でお給仕して


お月さまでも途中までお給仕してました




今日から、

バレンタインドリーム解禁になったり

店内装飾がバレンタインになったり

バレンタインメニューが始まったりしてるよ!




駅前の内装はお菓子みたいで

バレンタインがよく似合うので

ぜひ、足を運んでください




今日は、お給食でホワオムを作ってもらいました





誰にもつまみ食いされないように

お名前を書いておきました


今は、お給仕が終わったので、

夜ご飯を考えているよ






うーん、何にしようかなぁ♡(*ó▿ò*)♡





ご主人さまお嬢様に進化させてもらった

ネームプレート

2つ目まで頭につけてます!






ありがとうね҉٩(*´︶`*)۶҉






いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!