ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 にゃんにゃん語でも読めるかな?〜びすけちゃーん〜

にゃんにゃん語でも読めるかな?〜びすけちゃーん〜

にゃんにゃんにゃ!


にゃんにゃんにゃ、にゃにゃにゃニャン。


にゃにゃ、にゃにゃにゃにゃにゃーにゃ









ほんやくこんにゃくー









こんばんは!


えきまえてん、つぐみです。


昨日は、お日様でした





2階は、びすけちゃんのラストお給仕でした


当日知ったの〜

会えてよかった♡



びすけちゃんと言えば、、、

にゃんにゃん語

つぐみもちょっとやってみた



びすけちゃんにお写真撮ってもらったよ



わーい╰(*´□`*)╯♡





かわいいにゃんね


髪の毛に魔法がかかってるにゃんね





つぐみは、たくさんのメイドさんを

行ってらっしゃいしてるけど

最後にお写真撮らないと

すごく後悔するので

たとえ、所属が違う店舗でも

可愛すぎて緊張しても

「一枚だけ写真撮って〜」って

声かけるようにしてます




ばいにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!