ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 つぐろんで最後の撮影に行ってきたよ

つぐろんで最後の撮影に行ってきたよ



こんにちは!


駅前店、つぐみです






ろんちゃんラストおきゅの日に撮った

2枚









大切な日の髪型は

あの日以来、エビフライ:fried_shrimp:なんだね






そして、2人のユニタペを撮りに行きました!


つぐろんでタペになるのは


初めてで


この世に一つしかないので


とっても嬉しいです:laughing:








ろんちゃんは


アワードで新人賞とったり


ダンフェスで優勝したり


めいどちゃんになって


とってもとっても


努力してきた子なんです




同期として、とても誇らしい:sparkles:




残されたつぐみに何ができるかな??


何かできるかな?



最後にお互いに頑張ろって

お話ししたから



つぐみは夢の国でお給仕頑張ります



ろんちゃんも


きっと


モンブランのてっぺんで


頑張ってるから









ど ろん





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



前回のブログもたくさんいいね

ありがとう




いいね

コメントお待ちしてます









いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!