ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 awardと手書きコメ返

awardと手書きコメ返

こんばんは!


駅前店、つぐみです。





今日の目次


1.award結果と感想


2.award限定グッズ


3.手書きのコメ返



です!!!








その1


今年のアワードの結果は、



ムードメーカー賞 2位









チームワーク賞 1位










Bestメイド賞 1位





でした。







去年のawardは


先輩メイドちゃんがたくさん入賞してて


つぐみも1つくらい入賞してみたいなぁ

とぼんやり思っていました


いつの間にか一年が過ぎ


先輩はぐりちゃんだけになりました:tiger:


でも、駅前のメイドちゃんは


頑張ってる子しかいないから


つぐみが入賞できるかわからなかったし


ドキドキしました:heartbeat:


入賞したことにも驚いたし


3つもあってびっくりだし


1位が2個あるのは誇らしいです



つぐみと一緒にお給仕してくれる


チーム駅前に感謝です:love_letter:


これからも、一個ずつ

積み上げていきます!











その2




お会計5,000R毎に缶バッジのくじが引けます



award受賞者の缶バッジが入ってます

全員分すごい!


つぐみのバッチも全国のめいどりーみんの

くじでゲットできると思うと

少し恥ずかしい←今更




缶バッジのサイズはちっちゃいけど


これから大物になるであろう子が


たくさん入ってるので


絶対げっちゅしてね♡



そして!


限定タペストリー



絶対やりたいです




お願いします!


今日までの頑張りが形になった賞だから


絶対ほしいです


25日までです


つぐみの願い叶えてにゃー


















その3


久しぶりに

予告なく

手書きコメ返しますー









長かったのに、最後まで読んでくれてありがとう!


いいね!コメントおまちしてます


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!