ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 ダウンロード版にすればよかったな

ダウンロード版にすればよかったな

日常 ゲーム

おはにゃん


駅前店つぐみです!





今日は、3月20日


どうぶつの森の発売日ですね




つぐみちゃんも

無人島でのゆるゆるライフを満喫すべく


なんと

1ヶ月前から予約していました




お日様終わりに取りに行くよー



わくわくがとまらないの:sparkles:




どんな島にしようかな?


島の名前はどーしようかな?



わくわくドキドキ:heartbeat:



無人島に移住するご主人さま

お嬢様がいたら


情報交換しましょ♪



駅前店にSwitch持ってご入国される方も

たくさんいるので


ぜひ、ぶらりと立ち寄って

ゲームしてください


かなりの確率でめいどちゃんが食いつきます!



なんのゲームしてるのー

同じの持ってる!

などなどたくさん話しかけに行っちゃうよ


少し騒がしくてもゲーム出来る方

駅前店でゲーム三昧の

春休みを満喫しよう:cherry_blossom:




そろそろお給仕なので

ブログ締めねば!



最後に問題です!






【問題】



予約特典のアクリルスタンド


つぐみちゃんがゲットするのは


次のうちどれ?




1.しずえ

2.むらびと

3.たぬきち





コメントで答えてね♡



いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!