ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 卒業してもがんばりずめろ〜

卒業してもがんばりずめろ〜

お給仕 卒業

こんばんは!



駅前店つぐみです。





昨日はお月様でお給仕だったよ




3階はりずちゃん


2階はゆきほちゃん


のラストでした。




最近は下界の悪い妖精のせいで


遊びに来てくれる人が

少し減ってたけど


昨日は違った!


2人に会いに来てくれた


ご主人さまお嬢様で


とっても賑わってたよーーー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




最後のお給仕でたくさんの方が

ご入国してくれると


とっても愛されてるなって


感じます



同じ店舗のメイドちゃんとして

誇らしいし

最後を最高の日にしたいって

思ってお給仕しました!



つぐみ的に嬉しかったのは


2階に行った後3階に来てくれたり

どっちもに顔出してくれた

ご主人さまがいたこと


りずちゃんとユニットで

踊れたこと


ユニチェキをゲットしてもらえたこと


などなど!



周年やお誕生日、何回記念は

のんびりでも続けてる限り

やってくるけど


はじめとさいごは一度きり


きっとその先何十年も忘れない


かけがえのない思い出になる


つぐみはしばらく見送る側だから


思い出の中で輝き続ける

ご主人さまと私でありたい:sparkles:









ちょっと照れるね


(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )




りずめろと写真を撮ったのだ




ゆきほちゃんは踊ってて声かけれなかった






2人ともとっても輝いてたよ:sparkles:



これからもがんばりずめろ〜



つぐみはドリパスの歌詞通り






"いつもここで待ってるよ"











いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!