ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 オトナじゃないオトメです。何匹目が好きですか?

オトナじゃないオトメです。何匹目が好きですか?

日常 つぐ画伯







↑1匹目

↓2匹目




ぶちゃ。


今日の理想はこの画像です






道は長いな


頑張ってこーー


↓3匹目




えっと、なんか、、、


大変失礼ですが


おでんくんですか?



もちきんちゃくみたいになってしまったよ


えーん。゚・(>Д<)・゚。




つぐみなりに分析しながら


オムライスパフォーマンスで


みんなを笑顔にできるメイドちゃんを

目指します!!



道は長いですが



がんばろ〜d(・∀・+d)


↓4匹目




↓5匹目




む、むずかしい。


顔の輪郭が綺麗に描けない



次は輪郭を綺麗に描こう!


↓6匹目




あれ?


輪郭はガタつかず綺麗なカーブ

ある程度左右対象

なのに


何かが違うよ



こーゆう訳なんだ(多分)



↓7匹目




↓8匹目



つぐみの落書き帳がマイメロさんだらけに!



今日はこの辺で勘弁してね



最後まで読んでくれてありがとう♡


毎日が退屈なお嬢様も

忙しくて疲れてるご主人さまも

自分磨きを頑張ってるキャストちゃんも


つぐみのブログを見て


くすっとしてくれたら


いいな(∗ˊ꒵ˋ∗)




以下、コメ返です





いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!