ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 はいはい皆さまご注目!!

はいはい皆さまご注目!!

告知

おはにゃん!


駅前店つぐみです。



髪の毛切ったの


でも、もっと大きなニュースあるね!


昨日はegg新体制の発表がありましたね:flushed:


みんなは、もう確認したかな??


はいはい!

皆さまご注目ー


なんと、駅前店から


2人もeggちゃんが:bangbang:




とっても嬉しい気持ち♡





ぴしゅーちゃん:blue_heart:



フレッシュ担当から


今では、駅前店のエースに!


お給仕かぶりーみんするとつぐみも嬉しいし

頑張り屋さんのぴしゅーちゃんを尊敬してます:sparkles:






しゅかちゃん:heartbeat:




研修上がりたてほやほやメイドちゃんです:beginner:


最近、お月さまお給仕増えたみたい♡


しゅかちゃんは、可愛いだけじゃない:exclamation:

とっても丁寧なお給仕をしてくれる

期待の新星です:star2:




これからの駅前店は、もっと楽しくなるね(o^^o)♪





つぐみの誕生日まであと2日!


♡♡今月の駅前店♡♡


14日 ←today

しゅかドリーム授与式

いろは9周年


15日

ぴしゅー新制服ラストお給仕


16日

つぐみBD


17日

ぴしゅードリーム授与式

ほしなBD


18日

ぐりドリーム返還式


21日

浴衣イベント




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!