ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 キラキラな仲間が増えていくね

キラキラな仲間が増えていくね

お給仕 つぐ画伯 お給食 えきまえメンバー コメ返

こんばんは!


駅前店つぐみです:orange_heart:



今は、お給仕終わって

ブログぽちぽちしてます



なんと今日は、


りんりんちゃんが


きらきらバッチにレベルアップ





早かったねぇ


つぐみはりんりんちゃんが研修の頃から

見てたんだよ(*´▽`)ノノ


おばあちゃんになった気分

長くいるとこんな嬉しいこともあるんだね

早かったにゃんね


これからも勢い止まらず

前へ前へ!

りんりんちゃんの目標は、、、

りんりんちゃんのブログ読んで確かめてね

きっと叶う!



そして、私の目標は


つぐみらくるを起こすこと!



だいぶざっくりだけど


ミラクル起こそうよ♡




今日はお給仕長くいたから

久しぶのご主人様お嬢様に会えたり

素敵な出会いもあったり


お給食を食べたり◎






メイドカフェならざる

ケチャップの使い方してる(笑)


おいしかったなぁ




話変わるけど、


コメ返しっかりする!!




8月の分返します!

お待たせしました(๑ò︵ò๑)









コメ返するので、ぜひ是非コメントください。



そして、前回のブログで次回話すねといった


私の映画館で買うポップコーンは、、、



キャラメルしか勝たん!!って思ってた

そんな時代がありました


今はキャラメルとバター醤油が好きです。


引き続き、、、


ポップコーンのオススメ味を

コメントで教えて欲しいにゃん





どろん



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!