ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 ほしなそつに立ち会って

ほしなそつに立ち会って

お給仕 卒業 えきまえメンバー コメ返

こんばんは!


駅前店つぐみです:orange_heart:




27日駅前店に足を運んでくださった

ご主人様お嬢様本当にありがとうございました



めいどちゃんはどれだけ愛されてたのか

卒業の日やっとわかるって

どこかで聞いた言葉です


たぶんかおりちゃんかなぁ



つぐみはほしなちゃんと

お給仕歴が近いめいどちゃんでした


お給仕を始めた店舗は違ったけど

駅前店の中ならお給仕歴が近くて

誕生日も1日違いで

凄い身近なめいどちゃんの卒業は

やっぱりつらいです


見送ってばっかりだよ


つぐみも2年いるからね


駅前のお席が全て埋まるほど

たくさんの人から愛されていたほしなちゃん


でも、最後しか気持ち伝えられないんだよね


プレートがたくさん出て

感謝の気持ち、応援の気持ち、好きだよって気持ち


私も伝えなきゃって思って

帰り道、大好きだよーって送っちゃった





つぐみ、まるでわかってなかったの


ラストお給仕は、写真も撮る暇ないくらい

目まぐるしくって


お給仕始まる前にたくさん撮っておくべきだったなぁ



もし、つぐみ卒業するなら

最後の日はどーなるのかなって

考えちゃった



その日が来るまでの

積み重ねが大切だよね



前を向いて頑張らなきゃ




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


コメ返



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!